最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

むしかに。

えー、明日は東京かぁ。。

行きたかったなぁ。。
こんなに近くにいるのに会えないなんてっ。・゚・(ノД`)・゚・。 
・・・って、全然近くないし、1時間以上かかるし

で?明後日新潟ラジオ?その翌日石川? 
ハードっすね。。ちょと心配。。 ぐぁんばれぇ~!o(`・ω・´)o

つづき─
釣りを小さい頃からやってたという話から

まつ毛長いですね。ファササってやられたい。。(〃▽〃)←あっほ
「これもっとちっちゃいなぁ・・」「これ釣りできないでしょ」

「釣られてるぐらいのことになってますもんね」

「お母さん美人だね」(小原) ですね!

「可愛い顔してるのね、吉井くんって」(尾崎) ですね!

「お父さんはあの ♪“好きなん~だから~” な感じが」(小原)

「西郷輝彦さんだし、好きなんだけどだし」(尾崎)
僕も気になってました。「けど」だけどなぁ(笑)
「スルーしたんだ(笑)」(小原)
いや、歳‥ 目上の方に失礼かなと‥
「そんな曲とかも聴いてた?」(尾崎)
お婆ちゃんが家にいたりして、お婆ちゃんがわりとこう‥
お母さんは多分西郷輝彦さんとかそういう世代だと思うんですけど、
お婆ちゃんが三波春夫さんとか

「そっちも知ってるの?」
そっちも好きで。最近特に好きですね
「おぉ~、三波春夫さんのどんな歌?」
『チャンチキおけさ』ですね、あと『俵星玄蕃』
「分かんない、やってやって♪」
いやっできないです!できないです!

あわててる(笑)
プログレッシブロックみたいなんですよ アグレッシブ的な?(←多分違う)

「ロックも聴きのの、昭和歌謡も聴きの・・ロックの種類もいろいろありますけど」

ロックは僕は最初はやっぱりヘビーメタルが好きで、
チープトリックが最初はスタートだったんです。
ヘビーメタルしか流行ってなくて、当時。もうMTVになっちゃったんで‥
そのあとグラムロックに・・

なんかもうよく分からん。。(←ジャンルに疎い人)
「いろんなもの食べる‥食べるじゃないw 聴く・・・」(尾崎)
「食べるってどっからきたの(笑)」(小原)

楽しそうですね
でもレゲエとかダメなんですよ僕。レゲエとかスカとかあんまり聴かないですね。
クラシックもあんま聴かないです
 なんですとぉー?!
「じゃ、一拍目は打てよみたいな?」
そうですね、あぁ!一拍目打ちますね、そういえば。
あ~、打ちます。あ、さすが。

「一拍目好きなんだ?」
好きですね、すぐ打っちゃいますね
ぜんぜん分からん。(←ついてゆけず)


まだつづく 

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ああん!

すげいすげい、めっちゃ詳細やーん(´꒳`*)

よちいの一挙手一投足が伝わってくるぅぅぅぅぅ!!


シカァモ、ちっちゃい頃のオサシンがかわゆすぐるぅぅぅぅ凹○

ちょこちょこ見たことはあったけど、ホントに非の打ちどころのないかわゆいお顔してはりますねぇ…←どこ人?

ママンは美人系だしパパンは童顔とハンサムを併せ持つ有様。

いやぁ…今回も貴重でかわゆいお話と画像、イパーイあぢかとうっ!

  • | 2011.04/25.Mon
  • | 19:24
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> すげいすげい
そぉぉお?【壁】*´ェ`*)ゞデヘヘ
あれ素敵☆これ素敵☆とパチパチi-68してたら
どえりゃぁ長くなってしまった。


> よちいの一挙手一投足が
にょ~ん、嬉しいよーん!!
吉井さんのステキングっぷりが伝われば何より~


> ちっちゃい頃のオサシンが
ねねねねねねー!
こんなかわゆきお子が目の前にいたら、
とりあえず抱っこさせてもらいたくなっちゃうねー。

・・・い、今でもいいけど。(〃▽〃) ←おーい


> ママンは美人系だしパパンは童顔とハンサムを
素晴らしいDNAだよね。
ありがとうございますって感じ。


> いやぁ…今回も
まだまだ続いちゃうんだけどね。(*/▽\*)i-201
ネタ古くてゴメンネ。i-201i-201