最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ケンタくん。

なんか・・、Applesの『クランベリー』聴いてると、
無性にL7聴きたくなる謎。 L7知ってる人いるかのぉ。。


そして無性に食べたくなるのは


お久しぶ~り~ね♪のケンタ。


うす衣のやーつ。 えぇ、えぇ、盛り付けがオサレじゃないっすよ。

あ・と・が・け

それと



ご飯! こんな組み合わせアリですか?(´゚Д゚`)
(ポテトもあるでょ)

ケンタッキーのチキンって、あんまり~なイメージだったんですけど。

あ、胡椒かけまーす

このパリパリンのやつは、ちょっと違ってました!
ホントに皮ぱりぱりで中がジュースィ~♪♪

あ、↑これは皮だけです。

ケンタッキーの皮好きなの。

ただ、中まで味がしみこみ過ぎててちょっと辛かったです。
下味の塩コショウスパイス類かけ過ぎって感じ。

皮はパンにサンドして翌朝食べました。

オリジナルチキンの皮と違ってパリッパリだから、
サンドにするとちょいと か・た・め♪ウフッ♪噛み切れなーい(おばあちゃん)

そうそう!なんか、ケンタッキーチキンの骨って、
再利用できるとかなんとかじゃなかったでしたっけ?スープだっけ?
(記憶があいまい。。)

やってみたいなーと思ったけど、
自分以外の人の食べたやつをアレするのは・・
なんとなくなんとなく。

テーマ:今日のお昼ごはん!
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃ~♪

ワタクシも今日の日記に クランベリー 書いたの~♪
やっぱ姉妹ね~~!\(^o^)/

riri87たんはクランベリーでケンタッキーなのね。
おねーたまはクランベリーで聖飢魔Ⅱ。

・・・・姉妹でもこんなにチガウのね・・・・(笑)

  • | 2011.04/22.Fri
  • | 22:09
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おおお!

昔は毎週パコで買って食べてたなぁ…
うちの両親アグレッシ部で、週末は必ず出かけて外食だったのよねぇ。

ケンタさんって形は二種類のタイプがあるけど、肉の感じも超ジューシーなヤツとぱっさぱさのヤツがいますよねぇ。

しかも1:2以下の割合でジューシーなヤツが少ないという…

今でもそうなんかなぁ?
ケンタのてぃきん食びたいー!

しかしケンタとモスは遠いのである(・ω・)
行けない距離でもないし、GWに行ってみようかな~

そいえば県内のケンタさんって1か所しかしらない…ほぅ( ´△`)
  • | 2011.04/22.Fri
  • | 23:07
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシも今日の日記に
ムフフ~♪シンクロ~♪
ってかほとんどケンタの話でしたけろ。。(゚∀゚ ;)


> riri87たんはクランベリーで
あ、いやいやいやいや、
クランベリー聴くとL7ってバンドの曲を無性に聴きたくなるっちう話から
ケンタッキーは無性に食べたくなるねーって話でしてi-201

・・・分かりにくくてずびばぜん。。(TДT)

代替画像

ツマちゃん

> うちの両親アグレッシ部で、
新入部員募集してますかね?(←って、あんた基本出不精ダロ)

> ケンタさんって形は二種類のタイプがあるけど
そうそう!もうぱっさんぱっさんだとガックリくる。。
だから皮がスキー☆(*´艸`)


> 今でもそうなんかなぁ?
一昨年食べたのはそうだったぉ。ぱっさりぱさーり。
(↑情報古っ)


> しかしケンタとモスは
あらーん、モスも?
モスうましよね~♪


> そいえば県内のケンタさんって
県内っ!?(*`ロ´ノ)ノ けけけ県内?!
そうなるとますます食べたくなるね☆(・・・私だけ?)