最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

あぷぷ。

届きまちた。

怪しくない怪しくない

待ちきれん。 (ビリビリBiri)

ふぅ。



ビニルドシヨ。

トレタ。
キリンさんに取ってもらった。

キリンさんが好きです でも吉井さんの方がも~っと好きです (←知ってる?)

他人と思えない御御足

とりあえず最初からズサーっと聴きました。

stereo

聴きました。




効きました。  和哉くんに泣かされたー

最初は ふんふふーん♪ と聴いていたのですが、

『GOODBYE LONELY』 ~ 『LOVE & PEACE』で・・・

(TωT)

久々に声を上げて泣いた。

嬉しいんだか悲しいんだか楽しいんだか寂しいんだか
何だかかんだか訳が分からず。。
ヘビロテ(ニョロと口と手?)したいのに、
何度聴いても苦しくなるから封印しちゃいたい気分だった。 ヤダー聴くー

直接ココロに手ぇ突っ込まれて、
むんずむんずと揉まれてる感覚。 気持ちいいのか苦しいのか。。

でもふと気付く。

・・・私の精神状態が原因。
Applesは解放してくれたんだね。 ありがちょう ・・なのか?

モミモミされつつも、何とかリピリピしてます。

も~、おめめが、眼鏡外したのびちゃん状態ですよ。(ε_ε)ハレタゼ


明日からちゅあー始まるんでしたっけ。福岡デスネ☆

素敵な花々がたくさん咲きますように。。

使い回し( ´艸`)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そうそう。

泣きたいときは泣くのです。
吉井さんが力を貸してくれます。
その後はスッキリするのです。

吉井さんにモミモミされたなんて・・・
ちょっとエロい。(笑)
↑ 人が真面目な日記書いてるのに、そのコメはないだろう。

・・・ごめんなさい。 ○┓

  • | 2011.04/14.Thu
  • | 21:02
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

はぅ…

効いたかぁ…すりすりもみもみされちゃったのねぇ!

私はなーんにも考えずにうほうほしながら聴いてましたよ…
車に持ってっちゃったけど通勤時間短いから細切れであんまり覚えられない罠。

もっとじっくり聴かないとぉ!

あ、そいえばチケ発券可能のメール来てた!
早くて土曜日かぁ。

急がないといい席取られちゃう!!←ねーか
  • | 2011.04/14.Thu
  • | 21:05
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

わかる、VSとかで気分上がったと思ったら、
苦しくて重くて・・でも痛キモチいいみたいな・・・
翻弄されまくりです。
こんなに気持ちが動いたの、久しぶりだなぁ・・
きっと、みんなこの1ヶ月、何か心にしまって、抑えてたよね。
解き放たれちゃった感じです。

代替画像

親しらずさん

> 吉井さんが力を貸してくれます。
うん、本当に今この時吉井さん好きで良かったなーって
本当に思います。


> 吉井さんにモミモミされたなんて・・・
デヘッ(〃▽〃) 揉まれちゃいました。
(勘違いされるやろっ)← と、お怒りであろう吉井さん


> ・・・ごめんなさい。
あぅ~ん、こちらこそ何かうまく伝えられず、
わけ分からん記事にコメくださるだけでうれちぃ。。

代替画像

ツマちゃん

> 効いたかぁ…
効いたよぉ。。こんなに泣いたの久しブヒ。

> 私はなーんにも考えずに
私も初めはウホッホだったんだけどねぇ~
まともにライブ観られるか不安。。


> 細切れであんまり覚えられない罠。
あぅ!(←マイコー?)

> チケ発券可能のメール
はぅ!チケ発見!
ドキドキしてきたぁー!(←チミ関係ないでそ)


> 急がないと
い~そげ~(笑)
チケ確保した時点で席決まってるって言うけどぉ~
席がアレだと発券した日のせいにしちゃう。( *´艸`)

代替画像

bluebirdさん

> 苦しくて重くて・・
そうなのそうなの。
嫌じゃないんだけど苦しくて。。


> 翻弄されまくりです。
ホントに罪な男よね~ (←ん?)

> こんなに気持ちが動いたの
本当。私、音楽でこんなになったの初めてかも。
今までウルルi-241くらいにしか動かなかったのに。


> 解き放たれちゃった感じです。
なんだか自分で自分を追い込んでたみたいで、
Applesでちょっと楽になれたのかな。。
早く会いたい。
