最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

テテテ


つづきです。

てちゅこの部屋芸人、ご来店。

こっちはちょっぴり細かくメモってます。ウフフ。

あ、ちゃんと注げるんじゃん。( *´艸`) ちょっとこぼしたってとこがミソ
さっそく手相を見てもらいます。

見たことない手相らしい。

感情線と頭脳線それぞれ2本あるんですって。
キレ者で超人格者だそうです。

だぶるぴーすっ! (←キレ者はすることが違うねー)←棒読み

さらに吉井さんにもエロ線が!大エロ線がありました!!やっぱりねの結果ですが。
性が強いとかじゃないんだ‥」 なっ!私にもその線あるんだからそんなん言わないで

その線も見ます?と言われ、 あ、ちゃんとそういう線あるんだ。(ホッ)
最近自信がないとプチ告白する吉井さん。 そーなのかぁ~  そーかそーか くふふ♪


真剣(笑)

スタミナ線があるからそのあたりは大丈夫そう。 別名「絶・倫♪」線だそうで
良かったデスネ。 ムフフ♪

何歳まで有効とかある? ←そこまで詳しく聞きますか( ̄∀ ̄;)

「55歳」と言われ

いぇ~い!」 飛んで喜ぶ44歳。
そんなに嬉しかったのね。。。・゚・(ノД`)・゚・。 かわいちょうにかわいちょうに

その55歳ってのは、仕事とか人生とか・・
とにかくブレイク度がハンパないそうです。

ぐぐぐっと。  え・・10年 あと?(苦笑) 10年後って私 ・・・(-_-;)

名前とか生年月日とかで見ても、仕事間違いなくイイんですって。

仕事・・」 苦笑い(笑)

仕事が大事、仕事が一番なので他のことは後回しになってしまうんだそうな。
男はこうあるべしってこだわりがあるのを外に出している分、
逆に内側にはすごく繊細な部分もあって、その葛藤で生きてきたとか。。
手相でそんな部分まで分かるんですねぇ。

だからプライベートはあまりうまくないんだとか・・・
プライベートで幸せにならないタイプ?仕事で幸せになるけど
「はい・・」
プライベートで・・ へー・・ 当たってますね ・・そうですか。。
「ただ・・、今年・・」
お?!
「来年、、」
来年?」 
「人生最後の・・」
最後?!」 ←いちいち反応して可愛すぎるんだけどー(〃▽〃)
モテ期が来ております」

最後なの?!来年が?!最後ぉ?!

そんなにおめめ真ん丸にしなくてもっ ε=(///ω///)=33 

そういや人生には3度のモテ期があるっていうけど、
あたちのモテ期はどこいった。 (知るか)


今回のアルバム、ホント楽しく作れたそうで。
今後はもっと自由度が増すんじゃないかと。

10年後が楽しみね~ ブレイク度がハンパないんだものね~


おしまい。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

なんだこのやろー!!!!!

かわいいっ…かわいすぎるぞコラー!!!(>▽<)

ririたんのレポは臨場感があるからしゅき(´꒳`*)
声まで聞こえてきますわーーー

最後ぉ!?って!!!(*´Д`)
  • | 2011.04/14.Thu
  • | 20:57
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> かわいすぎるぞコラー!!!(>▽<)
だよねー!かわいすぎる44歳だーコラー!

> ririたんのレポは
うぅ。。マンモスうれぴー☆(古っ)
見てくれてありがちょう(*・ω・*)


> 最後ぉ!?って!!!(*´Д`)
そんなに驚くか?!ってTVの前でニコニコになってしまった。
ホント可愛いなー。(*´ε` *)

代替画像

おまちかねパートⅡですね~

この吉井さん素敵だったな♪
おめめまん丸・・・・
鼻血ブーですww古



代替画像

kaeruさん

> おまちかねパートⅡですね~
ウフフ♪
こっちのほう詳しく書いちゃってる私って私って。。


> この吉井さん素敵だったな♪
ねーねーねー♪( *´艸`)

> おめめまん丸・・・・
かわゆすぎなんだよー!もぉー!
ギュってしちゃうゾ。って気分です。(笑)


> 鼻血ブーですww古
あわわわわ、ティッシュティッシュ!(笑)
