最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ねぇ、マスター

早くもゲトされてる方が多いようで。。 いいっすなー( ̄_ ̄)
ウチはまだです、ちゃーんと発売日に着くように
佐川さんがお預かりしてくれちゃってます。


また焦らしプレイですか(▼▼メ)待つけども!

ふんだふんだ、だっふんだ。
今日の記事はじぇんじぇん別の話題にしちゃろと思ったけど、
せっかく観たので書くYO(σ゚д゚)σ 

・・・。  どーなんだろ、これ

Barカモ~ネへようこそ(ルートが出にゃい)
マスタぁー聞いてよぉ~(≧ε≦)ノ また焦らされちゃってよぉ~


注意!でも全然細かくレポってません。画像ばかりです。 すいません。。
どんな内容だかちゃんと知りたい!という方、ホントゴメンナサイ。

最初のお客様いらっさ~い

今日こうして会うのは、この週で3日めだそうです。仲良しなのね~。

なんかギターの話などをしてました。(アバウト)

合間にインタビュ~

アルバムの話やら何やらしてました。(超アバウト)

この髪型好き。 キープよ、キープ
続いてのお客様

いらさーい、何飲む?ってことで

Q.さて何でしょう?

やぁ~、美味しそうなミルク。( ´艸`) 答え.ビール

カンパーイ☆ って、そのまま?!

あ、ちゃんと注ぎ直してあげるんですね。・・・って

泡! この店は泡がウリだそうです。
そんで、総ちゃんのファンの方から吉井さんへと渡された・・

わしゃお!吉井さん家に飾ってるのかね?どーしたのかね?
ま、どーでもいいけどね。(←冷たい)
あとから到着のお客様

なんか音楽な話をしてました。(超超アバウト)

こんな方も↓

ここからまた長くなっちまったので、続く。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃ~!!!

ワタクシもこの髪型好きっ!!!
この顔も好き~~♪♪♪ 分かってるって?(笑)

こんなマスター(?)がいるBARがあったら
毎日通いつめちゃう!!
借金してでも行くぅぅ!(人∀〃)

Q&A、吉井さんの答えも面白いけど
riri87たんのコメが大好き♪
次回も楽しみにしてます!!
↑ 何気にプレッシャー? (*'艸`*)

  • | 2011.04/12.Tue
  • | 23:49
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

11日に届いたよ。
きゃっほー!!って聴こうとしたら地震で凹んで聴かなかった・・・
12日の朝も地震で、家で暗くなってるのもなんだし、車にCD積んで出かけて、爆音ドライブしました。

元気出るよ!
今日くるのかな?

代替画像

画像大好きですぅ~♪

もうホントにベストなヘアーですキャ
心からキープ、キープですよね~!

あぁ~ん
大エロ線のところがつづく・・・・
ここでも焦らしプレイ・・・カモ√ネww

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもこの髪型好きっ!!!
きゃ~!嬉しいー!!やぱし姉妹よね~♪

> この顔も好き~~♪♪♪
ムフン♪分かってる分かってるぅ~♪( *´艸`)
顔も体も声も全部しゅき☆よね~?


> こんなマスター(?)
私もー!でも酔いが早く回りそう(笑)

> 借金してでも行くぅぅ!(人∀〃)
あは(ノ∀`) ツケとかアリかな?

> Q&A、吉井さんの答えも面白いけど
テレッ(*/▽\*) 何かスイマセンっ!
変なツッコミばっかしてスイマセンっ!


> 次回も楽しみにしてます!!
ありがちょう。。
吉井さんには突っ込まずにいられない私なのれす。(〃▽〃)←ん?

代替画像

bluebirdさん

> 11日に届いたよ。
ずっずういちにちぃ~?!∑(゚ω゚ノ)ノ
そんなに早くゲトしてたのねん。。


> 地震で
そう!大丈夫だった?!
ウチの方もけっこう揺れたから心配してました。


> 爆音ドライブしました。
きゃ~それいいー!
・・・あ、車ないわ。(の前にペーパードライバー)


> 元気出るよ!
届いた~!キレイに開封できたよ☆ウフフ。

代替画像

kaeruさん

> 画像大好きですぅ~♪
ありがちょ~☆(*ノ∀ノ)
ただの手抜きともいえるけど・・ま、私流ってことで。(笑)


> 心からキープ、キープですよね~!
フフフ、心から( *´艸`)
ねー!もうこれ以上は~!


> 大エロ線のところがつづく・・・・
フッフッフ。ここから長くなっちゃったもんで(*-∀-)ゞ

> ここでも焦らしプレイ・・・
あ、ホントだ。( ´艸`)