最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

決定。

4月ですね。

今日の内職はプツプツプッツンでした。
(何のことだか分からん)

さでさでー、
発売延期になっていた『あぽー』の発売日が決定しましたね。

The Apples (初回限定盤)(DVD付)The Apples
『The Apples』

きゃひ~ん♪


いつかな?いつかな?と心待ちにしておりました。


「いつかなぁ~?」


「う~ん・・」





室井さん!(笑)

発売日は4月13日に決定☆



室井さんっっ!(笑)

ヨイサヨイサ♪と覚えましょう。

あと一週間とちょいちょいですね!楽しみです。

なんつったって、楽しみです。



誰? 昭和なかほりが。( ̄▽ ̄;)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

誰?(笑)

楽しみだねー!
早く聴きたいね^^

代替画像

きゃ~~~~っ!!!!

吉井たん、そんなに見つめないでぇぇぇ!!!!
↑ バカ。〓■●

てか室井さん、コワイんですけど!?(笑)

「内職」が「内蔵」に見えて、riri87たん病気なの!?
とオタオタしてしまいました。
・・・内蔵て書かんだらう。(爆)

  • | 2011.04/03.Sun
  • | 13:06
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

気づけば私連投ばっかりで
すみませんでした

bridgeの吉井りんご♪かわゆすぅ
特にはぁとが素敵です

室井さん・・・・・ブゥッーーーー

どちら様・・・・??

代替画像

bluebirdさん

> 誰?(笑)
むふふ♪
汚れを知らない子どもです。(だから誰ダヨ)


> 楽しみだねー!
> 早く聴きたいね^^
あと10日!!早い人はあと9日?
私のとこに届くのは多分当日だなぁ~
うじゅうじゅしちゃう~!

代替画像

親しらずさん

> 吉井たん
じ~(=ΦωΦ=)←私が見てどーする!

> てか室井さん
ふふふ、思わずパチリしてしまいました。
逆光になってしまった。。


> 「内職」が「内蔵」に見えて
おねーたまってば!!ヾ(≧ω≦ )ぶふふ!
内臓がプツプツ(笑)

代替画像

kaeruさん

> 気づけば
あぁ~ん、そんなそんな!
嬉しいですよぉ~!


> bridgeの吉井りんご♪
ねっ?
私があぽーになりたい気持ち分かるでしょぉ?( *´艸`)


> 室井さん
ムフフ♪
この人のモノマネけっこう好きです。(´∀`)


> どちら様
最近の子じゃないなってのがバレバレですね。(笑)
昭和のかほりがぷんぷんしてる。(ノ∀`)

代替画像

おひさです~♪
あぽ~、決まったねぇ~♪
楽しみだね~(´∀`*)
じゃぴ~んのインタビューいわく、体臭アルバムだからね~(´∀`*)
早く聴きたいね~ヽ(´ー`)ノ
  • | 2011.04/04.Mon
  • | 08:45
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽち蔵さん

> おひさです~♪
あぅ~ん ぽち蔵すわ~ん(*ノзノ)←もれなくキモい

> あぽ~、決まったねぇ~♪
ねねねねね~!あと9日!
あ、早い人は8日かぁ。一週間とちょいっ!


> 体臭アルバム
ムハー!すんすんしたい。。(*´д`*)
早くすんすんしたいなぁ~♪

代替画像

うひひ(´꒳`*)

ちらーりしてるよちいかわいすぎ( ´艸`)

ええっ、このかわいいおなごは…もしや!!!??

はぁ~~ヨイサヨイサ!!←とち狂った


そうかヨイサなのだね♪←今知った
  • | 2011.04/05.Tue
  • | 20:41
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ちらーりしてるよちい
ねねねねねねー!(≧▽≦)
もう全然記事読めない。(←早よ読め)


> ええっ、このかわいいおなごは…
!(*/▽\*) 
まだモーソー知らずでおちりの青いやーつです。


> そうかヨイサなのだね♪
わー!来週だぁー!
早く聴きたいな~聴きまくりまくりたいな~♪