最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

アマリリス。

ひっぱりすぎ?
バ~スを~
つづき。今回は事前アンケートを元にトークです。

最近ハマってることは、花を買って育てること。 あらま
まだ2回しかやってないけど、だって。(笑) あらま
1束800円のアマリリスが、ラブピの発売日に全部咲いたそうで。
それに感動して曲もできたそうです。 それが『FLOWER』?

ちょっとしたことだろうけど、それを部屋に生けるだけで
全然空気が変わるし、気持ちも変わるから


ん、分かる。

これは今ウチで飾ってるお花はん。

連日の(勝手に)吉井さん祭りでピンク色に。 元々です。
私のハートもピンク色。

いい音楽をかけるとパッと咲くんだって。

パッ ♪パッとさいでりあ~

開きそうな蕾がぽぉ~んって。

ぽぉ~ん ふふ。ぽぽぽぽぉ~ん
話しかけたりするのか?と聞かれ、そこまで暗くない! ですって。( *´艸`)

あとは「カモ~ネ」の話。
そしたらジョージが「なんだってー?」だか
「そうだっけー?」みたいな流行語大賞なかったっけ?って。
そんなのあったっけ?
「カモ~ネ」は流行語大賞どうですか?と聞かれ、
入んないだろーね、フツーに 冷静になっちゃった。(笑)

ここからアルバムの話に。
タイトルはどう決めたのかという話から、
子どもが初めに覚える英語の言葉がappleでしょ?ってなって、
ジョージの息子ちゃんは「ipad」って言ったらしい。 カワイイ~
ある意味appleじゃん だって
あぁ、息子ちゃんいるんだ。。ってことはティナはママさんなのね☆
懐かしいな~ティナ、ジュニー読んでたんだもん。←懐かしい!と思った人同世代 か?
『HOTEL』にも出てたね。 「姉さん事件です」

それから、日本でレコーディングした理由や しかも渋谷区(笑)
どのタイミングで変化したのかとか。

デモテープ作業の時は悩んでいたんですって、
でもやっていくうちに自分でできそうと思ったそうで。
渋谷ならすぐ買いに行けるし、すぐ帰れるし、これ便利だろ って。(笑)
自分が憧れてるアメリカやイギリスとか洋楽のサウンドとかあったけど、
それはやったし、今まで。すごくたくさんやれてきたし、
今回はすごく温かい音で録ろう、手作りみたいな音をやろうかなと思って。
 
ホントにアルバム楽しみですね~。

変化については─
自分はずっとバンドでやってきたから。解散して一人になった時、
バンドで曲を構築していくことしか知らなかったからすごく試行錯誤して・・
だけど今回は、俺はソロアーティストだから、別にバンドでやる必要もないし、
打ちこみでやったっていいんだし、ルールはないんだからって気持ちでやったら
ものすごい自分バンドができたみたいな。そういう変化だったんです

そぉかぁ。いいね、ルールはない。。

ここで『VS』のPVご紹介☆

つづく。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

えっと・・・

ワタクシ毎日、植木に「いってきます」「ただいま」と言ってますが!?
・・・はい、そこまで暗いヤツです。〓■●

昔、披露宴の引き出物で貰ったアマリリスの栽培セット(?)
置く場所もなかったので、箱から出さずに暫く放っておいたら
箱の中で発芽してました!凄い生命力。
そのまま成長して、フタに当たって曲がってました。
かわいそうに・・・(>_<)

裏ルートのCD、買いますからっ!!!(笑)

  • | 2011.03/23.Wed
  • | 23:04
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシ毎日
むはぁー(*´д`*)かわゆい。。

> 昔、披露宴の引き出物で貰った
おぉ~スゴイ・・
そういう引き出物もあるのねぇ。。(ノω`*)←そこぉ?


> そのまま成長して、
あだだだだ‥
アマリリスさんの生命力すごいですね。


> 裏ルートのCD、
アタシもっ!(○ ̄∀ ̄)ノ
