最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

EMI 最高

今日はエクストラスーパームーンなのだそうだ。
何だかすごい名前ですが・・
太陽、月、地球が一直線になり、地球にもっとも近づくことです だそうです。
19年ぶりに地球と月の距離が最短距離 だそうです。
でも曇ってるので見えません。残念。

↓こっちは見れました。
用事が入ることもなく、無事観ることができた『EMIROCKS』。
CSで放送したのと同じでしたね。その時も記事あぷしたかなぁ??

カチカチカチカチ。(調べ中

してませんでした。
今は、カラダの中、ココロの中、
ぜぜぜぜ~んぶを吉井さんでいっぱいにしたいのであぷしまする。
※今回も長いです。ごめんなさい。


ライヴ終わりたてホヤホヤの吉井さん。
ども、吉井和哉です。今、ライブ終わりたてホヤホヤです。
サイコーでした!すげー気持ちよかったです。
今日はEMIの50周年のイベントということで、こういう素晴らしいバンドが集まった・・
いわゆるイベントていうのは、それができるレーベルというか・・
それはあんまりないと思うんで、EMIはずっとロックを、
いいロックを探して、いっぱい育てて、末永くロックに貢献していただきたいなと思います。

ちょとカミカミ王子(笑)ホヤホヤだもん、仕方ないよね。


わ~、すごい人。


笑ってる。嬉しい。

EMI最高ー!

『PHOENIX』の赤。何だか分からなくなっちゃったが、かちょよさは大丈夫。(←?)
こんなの挟んだりして。

別番組。たまたま観た。

はふん。。

♪ででででで でっで ででででで でっで (ビルマニアの頭 …のつもり)

スーパーアリーナー!!


ブルーなライトも素敵☆

佳史さんも楽しそう。嬉しい。

吉井さんも楽しそう(に見える)。嬉しい。

3曲はあっという間だな。。 (=ω=。)


うぅ。。(;д;)ノシ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あひゃ~
素敵吉井がいっぱい!!

ホント吉井さんはカットもなく(最初から短すぎでしたが)
も~かわゆすぎ♪

汗吉井・・・・

代替画像

kaeruさん

> 素敵吉井がいっぱい!!
でへへ♪撮り過ぎました。(*ノ∀ノ)素敵なんだもーん

> ホント吉井さんはカットもなく
え~!カットされた方もいらっさるんですか?
す、すみません。吉井さん以外観なかったもので。。( ̄ー ̄;


> 汗吉井・・・・
ふふふ、ほやほや。( *´艸`)

代替画像

この頃と比べると、髪が伸びるの以上に早ーい!
えっちぃ(笑)

代替画像

bluebirdさん

> この頃と比べると
ホントだ。( *´艸`)

> えっちぃ(笑)
きゃ~(*/▽\*)

代替画像

EMIちゃんサイコー!

あふんあふん(*´∀`)
どれもかわいかっこいい映像ばかり!!

ステキレポあぢがとうです♪

かわいかっこいいのも嬉しいけど、よちいたんが幸せそうで楽しそうなのが一番嬉しいですよねぇ♪
  • | 2011.03/22.Tue
  • | 20:59
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

きゃ~ツマちゃん!
今まさにツマちゃんとこにコメしたバッカだよぉ~
なので即レス。(*´д`*)


> どれもかわいかっこいい映像ばかり!!
どこを切り撮っても(←字が違う)素敵になっちゃうのね~♪
ぐふふん♪


> ステキレポあぢがとうです♪
あはん♪(*ノ∀ノ)
ただ撮っただけの手抜きヤロウなのにぃ~i-201
こちらこそ読んでくれてありがちょう。


> よちいたんが幸せそうで楽しそうなのが
だよねー だよねー♪DAーYOーNE~♪(←懐かしい)