最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

セブンでお昼

先月の話。

でお昼を買おうと弁当コーナーで迷っていたら、
いつのまにかガテン系のお兄さんたちに囲まれたぜ。 で、出られない。。
結局
海賊おにぎりw
ワンピース好き。
しゃけなベイベー
散々悩んだ末、ウチでも作れるしゃけ子さん。。

でもコンビニのおにぎりのご飯って、何か違いますよね~。
しゃけなベイベー
エースぐんっ
あまりピリ辛じゃなかったけど、まぁまぁ。
食後のデザート
極上☆
3つのひみちゅ♪
とにかくこだわってます!
見た目フツー
かぽっ
ひと口どーぞ♪
うーむ。。「極上」ねぇ・・・ 
3時のおやつ。 おやつの時間はnecessaryですよ。
濃厚なのちょーだい♪
ムフフ♪
濃厚なのが欲しーの♪
ムハハ♪
あぷ!
ブフフ♪
ちょうどいい!
バランスがちょうどよし子さんでした。
そして、これはなかなかのパンですぞのパン。
バタースコッチ!
ラス1でした。セーフ☆
どぉ?
バタースコッチをすこっち温めた。
どぉ?
いいかほりですぅ~☆
ぱっかん
ちょっとデカいけど、人気なのがよく分かりました。
贅沢な気分にさせてくれるパンです☆ウマし。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おむすび

コンビにでおむすび買うときって、「家で作れないものを買おう!」と思うけど
買うものって何故かいつも同じなんですよねぇ。
ワタクシはお赤飯と昆布。
お赤飯は作らないけど、昆布は自分で作れるぢゃん。(ーー;)

  • | 2011.04/07.Thu
  • | 21:01
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 「家で作れないものを買おう!」と
そうそうそう!そうなのれす!!
だからめちゃくちゃ悩んでたら囲まれた。(*/▽\*)キャー
↑ただの邪魔者


> ワタクシはお赤飯と昆布。
私はツナマヨ。マヨマヨ~♪
気分がイイとすじことか・・(どんな気分?)


> 昆布は自分で
あ、ツナマヨも自宅でできるや。。(^_^;)

代替画像

こんばんは
セブンのおにぎりはなにやら地味になりましたね~
大人な感じww

このプリンこの前買おうかと思って悩んでやめたやつ
お味はいかがでしたでしょう?
なんかセブンのデザート系も地味なパッケージが
いまいち美味しそうに見えない気がします
うぅぅぅ~ん残念

代替画像

kaeruさん

> セブンのおにぎりは
私も思いました~!(笑)
シンプルいずベスト?w


> 大人な感じww
あは♪大人の階段を上ったのれすね。(ノ∀`)

> このプリン
「極上」ぉ?って感じです。(笑)
なんか私の口には合わなかった ・・のでママンに(←しどいっ)


> なんかセブンのデザート系
そうなんですよね~
デザートコーナーの前で座り込むんですけど・・(迷惑)
あんまりそそられないというか・・
セブンの担当のヒト~!!お願いしますよぉ~(笑)