最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ドジだなぁと笑っておくれ

それはそれはひと月以上前のこと

ある日のお昼ごはん。

釜めし~♪
釜めし♪
私は
鮭!
鮭ハラスキムチ釜飯! だったかな?
お隣は
うなぎ
うなぎ釜飯。

最初はそのまま食べて、
次に薬味を入れて、

最後はお出汁ですする・・と。

ひつまぶし形式。

この釜飯たち、ホントは4人分で注文したはずが、

間違えて5人分注文した私です。
こういうドジ多し。 (笑って許してくれる方絶賛募集中)

ったく、どうしようもないね。
しかも代金払ったの私じゃないんだから困ったもんだよね、まったくね。


食後のデザート
和菓子バカよね~おバカさんよね~♪
春ということで桜モノ系多し。でもちょっと苦手系でした。

にしても、画像ちっちゃ。

テーマ:今日のお昼ごはん!
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はい! はい!! はい!!!

そういうこと、笑って許しちゃいます!
おまけに、残さず全部食べられます!!! \(^o^)/
一集まりに一らず、いかがでしょう? ←要らんて。

デザート、苦手系だったのね。残念。
どんなところが苦手なのかしら?
右下の、何だか串焼き見たひ♪(笑)


んで、よちいレポ終わっちゃったのねー!(T_T)
でも、とっても楽しかった!
riri87たん、ありがとう♪♪♪

  • | 2011.04/29.Fri
  • | 19:55
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 笑って許しちゃいます!
わーん!ありがちょ~!!
さすがおねーたま!ついていきますっ!(←ジャマ)


> 一集まりに一らず、
はいっ!(○ ̄∀ ̄)ノ お願いしますお願いします☆

> デザート、苦手系だったのね。
桜漬けがアレなもんで・・
桜餅は好きなんですけどもー、葉っぱは取っちゃいます。


> よちいレポ
あ、実は続いてます。。(*/▽\*)
だってだって吉井さんネタがないんですもん。。寂しいの~ん


> とっても楽しかった!
ううう・・その言葉だけでロールちゃん3本イケますっ!!(いくな!)
楽しんでもらえることが何よりでごじゃります!