最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

お口の恋人

いやぁ、先週のあの暖かさはどこ行っちゃったんだ?!っちうくらい寒いですね。
朝の結露地獄がすごいことになってます。

風も冷たくてー、今日なんかすごい風が強くてー、
そしたらー、

目がぁぁぁぁぁ~ ( ノДノ) 目がぁぁぁぁぁ~ ( ノДノ)


かゆいー! 

鼻は何ともないんですけど、目がかゆいです。。
目をやられました。ヒィ~ン!

今日は嬉しきメールをいただきまして、 
とってもはっぴっぴー☆らぶぴっぴー☆ ←頭もやられたか

嬉しくて、嬉しくて、街を行進したい気分です。

行進・・・ 行進・・・ マーチ・・・


コアラの

コアラのマーチッチ
冷蔵庫の奥の方に入ってた☆
でも賞味期限前だからダイジョーブ!! ←いばるな
わらわらわらわら
何か、量少なくなった気が・・
いろいろいますねぇ。
今の季節はこれかな?
サクラサク
ね!
こんなのもある
こいつは・・
こいつは一体・・・??
チョコ少なっ!
↑見てこれ。まぁ、そんなもんですよね。

本日のバカ買い
とっぽ
やっぱこれだね~♪ です。
だってぇ・・・
げ・ん・て・い♪
期間限定 なんですもん。
これも目立ってたのでつい・・
きのこのやま
明治だけど。たけのこの里派だけど。

あとこの他にもモンさまのシューと、お花畑のアイスも。
ちょっと買い過ぎました。


そうそうそう!再来週のMステに吉井さん出るんだとか?! キャー!
というわけで
ファイトですよ、吉井さん
ファイト☆

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ええええー!!!

riri87たん、そうなの!?
Mステに吉井さんがぁぁぁぁ!!! ←コーフンし過ぎ。(^_^;)
ありがとう♪♪♪

地域や季節限定ものって、つい買っちゃいますよね♪
先日近所のスーパーで、地域限定(東日本)のポテチを
フツーに売ってました。
モチロン買いました。(笑)
  • | 2011.03/06.Sun
  • | 13:57
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Mステは

みんなハラハラドキドキして観るんだろうね~( ´艸`)
私は録画組だから翌日に、正座して観る所存(笑)
  • | 2011.03/07.Mon
  • | 19:24
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

キャー

うまほうな高級おかち!!!
あ、コアラのマーチは最近安いので(68~88えん)、毎週アホ買いしてます!
でも確かに箱のカンジよりも少ない…

チーズケーキとイチゴをよくむさぼってますよぉ!

とぽぽは高いからあんまり見ないようにしてるけど、ロールけーちのヤツは気になりますね(´꒳`*)

ああああ!
たけのこ派だけどそれはうまほう!!
  • | 2011.03/07.Mon
  • | 23:03
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> Mステに吉井さんがぁぁぁぁ!!!
そうらしいのぉぉぉぉぉぉ~!←私もコーフン!
嬉しいねー☆忘れないようにしなくちゃ!


> 地域や季節限定ものって
あぃ。限定モノに超ぉー弱いです。(*ノ∀ノ)

> 先日近所のスーパーで
おぉ~、どんなポテチなんだろう~?
フツーに売ってたのか(笑)


> モチロン買いました。(笑)
モチロンよね~♪おねーたま~♪( *´艸`)

代替画像

ぽち蔵さん

> みんなハラハラドキドキ
フフフ♪多分19時50分くらいからドキドキ(笑)

> 私は録画組だから
私も正座して観よ~っと♪
・・・5分としないうちにシビレル。吉井さんにもシビレル。

代替画像

ツマちゃん

> うまほうな高級おかち!!!
限定なのに安売りしてたにょよ~!ヾ(≧∀≦ )

> コアラのマーチは最近安いので(68~88えん)
・・・負けた。(-ω-ll)

> とぽぽは高いから
ムフフフ♪安売りだったにょよ~♪←毎度しつこい

> たけのこ派だけどそれはうまほう!!
でそー☆
たけのこはイチゴじゃなかったのん。
なので今回はこっち~♪ でも吉井さんみたいな食べ方はしな~い。w
