最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

進捗チェック1

ティムさんがまず訪れたのは、キャロルハンナ。
ハンティントン
ハ~イ☆
ここのほうがクリエイティブになれると、友達の家に越してきたそう。
途中、デューク大学に寄ってそこでインスピレーションを受けたんですと。
デューク大学大学ぅ~
ティム「これは?」↓
ほわっと?
シンプルなタンクトップ。これにパンツを合わせるそうです。
このパンツと
ランウェイではドレスやイブニングばかりだったが、
ドレスドレスドレス
色々できるところも見せたかったと。
ティム「自分の枠を超えたな。冒険する姿勢がある」
家族にティムを紹介。
どーも
そして初公開?ティムのエプロン姿!
サービスサービスぅ♪ビスケット作ってます
≪キャロルハンナ≫私、可愛くない子どもだったの。
んっと・・・
おサルみたいな長い腕で、歯には矯正用金具、ダサい眼鏡。
でも自分や皆に服を作ることで自信が持てるようになったんだ。
ファッションで自分が自分を見る目が変わったり、人が自分を見る目が変わったりするでしょ?
そこがすごい

みんなで食事。
姉妹って?友達
パパ
キャロル父「彼女が小さい頃から“この子はいつか外に出て自分の道を突き進むんだ”って思ってた。
それがこの子のいい所だ」
キャロルハンナ
私はファッション学校とか出てない、ぜーんぶ独学。
他のみんながちゃんと教育受けてきてるからちょっと肩身が狭いかな。
でも逆に何でも自分で苦労して発見していくことで学ぶことも多いと思うんだよね

独学で・・・、すごいなぁ。

そしてティムとお別れ
お手手つないで
ティム「素晴らしいコレクションだ。いいか、頑張りたまえ。
あまり考え過ぎるな。1か月後に会おう」
恋人?
なんだこれ↑(笑)

つづいてアイリーナの元へ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret