最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

醤油、ラー油、アイラブユー

下書きしておいてあぷするの忘れました。 期限、間に合った!
久しぶりのお試しです。

モラタメでモラいました!

ぶっか~け~

食べるラー油ブームは、もうそろそろ落ち着いてきた感じですか?
気にして店頭を見ることがなくなったので、どういう状況か分かりませんが・・
こちらもわりと話題だったんですよね、屋のと比較されたりして。

フタを開け~る。
ぱかっ
すごいラー油色。 何ソレ
ハッとして具ぅ☆
具もたっぷり♪

どうやって食べようか考えた結果、
パスタに決定☆ 君に決めた☆

こちらを参考にしました。
Cpicon 食べるラー油と春キャベツのパスタ by westyumi
Cpicon 食べるラー油で☆挽肉とキャベツのパスタ by ちぴろ07

材料。
作るどー! と言っても切って茹でて炒めるだけ。

ブクブクブクブクブクブクブク
パスタを茹でてる間に、
パンはパンでも食べられないパンは?
フライパンにちゅなを投入~
ジュワジュワジュワジュワジュワ
そこへラー油、いきまーす
どーなの?これどーなの?
そして茹でたパスタ(途中からキャベツも一緒に茹でる)を入れます
ドバババババー
急げっ急げっ

でけた☆
どぉ?
ちょと多め?(笑)
ひと口どーぞ♪
うばいっ!(ウマくてヤバいっ!) もうちょっとラー油多めにしても良かったかも
とてもテキトーに作ったとは思えない!ひとえに食べるラー油のおかげですな☆
えぇ、こいつのおかげです。
ぶっか~け

これまで石垣島のとか、屋のとか食べましたけど、
私はこれが気に入りました♪ チョイ辛がちょうどいいみたいです。
辛いのが好きな人にはちょっと物足りないらしいですけど。



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃーーーーーー(///∇//)

食べラー!食べラーー!!
カレwのこともあって、コレ食べてみたいのよねぇ♪

アレンゲ(←アレンジな)もいいからますますうまほう!!

辛いの好きだけど苦手(難しい体質)だからこれよさげだわぁ(´꒳`*)
どこ会社さんのかにゃ?
スーピーで売ってるんかにゃ?
…高いのかにゃ?(・・;)

どっかで見たら買ってみます!安かったらだけど!!(笑)
  • | 2011.03/28.Mon
  • | 20:23
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 食べラー!食べラーー!!
食べてみてラー♪ヽ(゚∀゚)ノ

> アレンゲ
ただ炒めただけなのん。(*ノ∀ノ)
餃子にもウマかたし、ご飯にそのままのせてもウマかたよ~!
でもパスタがペペロンてぃーの風で一番ウマし。


> 辛いの好きだけど苦手
そうなのかぁ。(´・ω・`)
これなら大丈夫だと思うよ~♪多分~♪


> どこ会社さんのかにゃ?
> スーピーで売ってるんかにゃ?
> …高いのかにゃ?(・・;)
にゃにゃにゃにゃぁ~♪(=^・^=)デレデレ ←あほになった
エスビーですょ。スーピーで売ってるょ。
た・・高いのかしら???
安売りしてたらぜひ~☆

代替画像

うわぁ~美味しそう♪

最近はあちらもの、こちらのも
結構見かけるようになりましたよね

今度やってみよぉ~!!

代替画像

kaeruさん

> うわぁ~美味しそう♪
でへ(*ノ∀`*) ありがとですぅ~
(↑ただ切って炒めただけ)


> 結構見かけるようになりましたよね
あ、そうなんだぁ☆
桃屋との食べ比べもしてみたいな~


> 今度やってみよぉ~!!
ぜひぜひ~☆ もれなくウマしと思われます。( *´艸`)
