最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

パニッパニ☆

2月22日、お昼。

吉井さんがハマったっちうキムチってこれかな?
こくうま
お口に合わなかったら怖いので
プチこくうま
プチ。 そして
納豆☆
納豆。
プチこくうま
辛そう??
納豆キムチ☆
納豆が異常に泡立つ謎。
納豆ドーン!
ご飯にぶっかけた。
かきこんでいるとテレビから
「じゃぁお友達紹介して・・」「えー」「あ~、もう一回いいですか?」
みたいなのがチラ聞こえして、

「元イエローモンキーの・・」 

え?(´・ω・`)?

「吉井和哉さん」

えー!?(*゚Д゚*) まぢですか!?

ひゃ~!ああああのモニターに吉井さん映ってるるるるるるる!!!!!!ε=(///ω///)=33
客席も盛り上がってる!私も盛り上がってる! うぎゃー!(*≧Д≦)ノ  ←軽~くパニック。

コーフンして思わずおともらちにメール。 手がプルプル震えちゃうw

その後冷静になり、恥ずかしいメールを送ってしまったと、
ちょと後悔。 興奮させた吉井さんが悪いんだわっ そうだわっ そうなんだわっ

というわけで明日のいいともは録画決定☆ &増刊号も(あ、今週末ないかも?)
みんなっ!明日のお昼はウキウキうぉっちんよ!

いやぁ、まさかピース→笑い飯→スリムクラブときて吉井さんに続くとは。
誰が想像したでしょうか?! 奇跡的にお友達って、ホントに奇跡!(笑)
嬉しいわ~♪


ありがとうフランチェン。(違うかw)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぬぉ~!

ririさんリアルタイムで見てたとはっ!
吉井さん、どんな感じで いいとも~!て言ってたのかしら( ´艸`)
明日ともかく楽しみだね~(´∀`*)
  • | 2011.02/22.Tue
  • | 23:38
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

メール本当にありがとう~!
見逃すところでしたよ。
ずっとお笑いつながりなんですね(笑)
明日はまたお笑いにつなげるのかなぁ?

楽しみ~^^

・・・納豆もキムチも大好物だけど、いまだ混ぜた事は無く・・
美味しいですか?ririさん美味しいって言ったら、やってみるー!

代替画像

あはは~ん♪

らず家のビデオ、タイマー録画がほぼできないのよねぇ。
と思いながらダメモトで録画かけて出たら・・・
なななななんと!録画できてたー!!!!
やるときゃやるね、ビデオちゃん♪(笑)

帰ってきて、本気で見ましたよ♪
吉井さん、かっこええしかわゆす~~~♪♪♪
でも口が渇くからか、あんまりトークが弾んでませんでしたねぇ。
あ、いつも?(ーー;)

菊地兄弟や親びんからお花が来てたの、なんだか嬉しかった!
  • | 2011.02/23.Wed
  • | 15:58
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽち蔵さん

> リアルタイムで
でへ。(*-∀-)ゞ
食べ物を口に含んでなくて良かったよぉ~、
動き止まっちゃったもん。(笑)


> どんな感じで いいとも~!
あんまりドキドキしてたもんでよく憶えてにゃい・・(-_-;)
淡々と~な感じだったような気が。。


> 明日
観たぁ?
もう~さらにきゅんきゅんしちゃったよ~!(≧∀≦)ノ゛

代替画像

bluebirdさん

> メール本当にありがとう~!
にゃは。。鼻息荒いメールしちゃってごめんよぉ。。

> ずっとお笑いつながりなんですね(笑)
まさかの流れだよね!!

> 納豆もキムチも大好物だけど
ウマしよ~ん!吉井さんもオススメしてるよ~!
ぜひぜひやってみてくらはい☆

代替画像

親しらずさん

> らず家のビデオ
ほぼ!ギャンブラーなのれすね、おねーたまのビデオくん。
ブルレコにしちゃう?^^


> なななななんと!録画できてたー!!!!
うぉー!グッジョブだ~!v-218

> やるときゃやるね、ビデオちゃん♪(笑)
あ、おんにゃのこなのねん。( *´艸`)

> 吉井さん、かっこええしかわゆす~~~♪♪♪
ね~~~~~♪
つるべも顔負けなくらいの笑顔で観てました。(笑)


> でも口が渇くからか
他の話題が欲しかったナァなんて贅沢かしらん??

> 菊地兄弟や親びんからお花が
ね!ね!嬉しいね~☆

代替画像

あぁぁ~すごい!
電話の声聞いてるんですね
すっごく聞きたかった~いいなぁ~♪

キムチ
プチなんてあるんですね、知らなかった~
私は納豆+キムチ+卵が好きです

代替画像

kaeruさん

> 電話の声聞いてるんですね
とはいえ、コーフンしすぎてあんまり憶えてないのん!!
自分の鼓動のその向こうのほうで
「いいとも」って言ってるのがかすかに聞こえたような・・ううっ


> 私は納豆+キムチ+卵が好きです
私も好きです~!!
キムチ炒飯に納豆のせてキムチのせて目玉焼きのせて食べます♪

代替画像

むふぉー!

よちいのキムチなとぅ~食べてたらよちいが出たんですね!
なんとゆうミラクル!

ステキメールいたらいて嬉しかったし(*´ω`*)

スリムクラブはワタシ的には…凹○だけど、今回だけは許す!←ナニサマ?
  • | 2011.02/26.Sat
  • | 22:25
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> よちいのキムチなとぅ~食べてたら
そーなのそーなの!
よちい納豆(←ん?)の記事書こうと考えてたから
超~びっくった。


> ステキメール
あは・・、鼻息荒かったね、私。(*ノдノ)

> スリムクラブは
奇跡的なお友達に感謝☆(笑)
