最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

さーんでい。

今日は20日の日曜日。
今日の消印まででしたよ、ぱーちー☆
出しました?

永遠の20歳
書きました?

私? えぇ、 バカ正直なもので。。

こんなおばんばでもぱーちー行っていいでしょうか?!

ま、そういうのは当たってから言ってよねって感じよね。 すいやせーん。(;´ω`)ゞ


昨日のれでぃお。ネットでも聴けるんですね♪
なんて便利☆
どんな様子かも見られて良かった。

静止画だったけど。


静止画だったけどね。 (しつこい)


静止画だったけどよ。 (口悪くなってるぞ)


荘ちゃんの軽快な喋りと (ヒィ~ン、魂らじ聴きたいよ~)
可愛い杏ちゃん。そしてめんちょの吉井さん。 “めんちょ”って何?

静止画だったけども。 (まだ言うか)
楽しかったですね~♪


短い時間だったけどよ。 ←コラっ

杏ちゃんがアルバム聴いたような気分って言ったの、なんか分かる。
彼女とは捉え方違うかもしれないけど、濃ゆいんです。濃ゆいの。
3曲聴き終えた満足感が、何曲も聴いた満足感と同じ感じ、みたいな・・

私はね。



私はね。(←それちげーよと言われないための防御策)
だからアルバムも楽しみで楽しみで。

っていうか、あほっぽい感想しか言えずくやしいです。



くやしいですっ



くやしいです!
ゆうじょうしゅちゅえん。(友達じゃないっしょ)

このあいだも吉井さんのどんなとこが好き?って聞かれて  え?!何突然!
思わぬことにわちゃちゃわちゃちゃしてしまい、 えっとね、えっとね、えっとね
結局ちゃんと答えられなかったという。。  あたしってバカ?

まー、冷静になってもうまく答えられないんですけど。。
ゴメンナサイ吉井さん!あなたの魅力をうまく伝えられませんっっっっ

そんで、昨日のれでぃお。
りばちんの最初のドラムがお囃子みたいに聴こえるって話、してましたよね。

そんなん聞いちゃったら、
もうお囃子にしか聴こえないよぉぉ~!!

あんなにかちょいい入りなのに、
どーしてくれんだい!? 笑っちゃうじゃないか。(ノ∀`)

ここは武道館のを観て“お囃子”を忘れよう。
ふみふみさんのかちょいいドラムを観て忘れよう。 BSも録っといた(3枚目)

というわけで、武道館とらぶぴを交互に聴く(観る)びゅーてぃほーさんでー。

どんよりとした曇り空でしたが。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret