fc2ブログ

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 推しの皆さまのおかげで日々生きてます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。

FC2カウンター

お気に入りmusic


shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

お気に入りdvd





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

らぶぴー

朝、e+からプレ織田のメールが届いてた。
何回プレプレプレプレするんだよぅ! 割り当てられてるのかな??

ま、行きたかった所へとりあえず行けるからいーけど。 あとは席だけねっ☆ 

今日届くはずのらぶぴー (今日届かなかったら佐川に乗り込むわぃ)
お金置いてくからね、よろしくね☆ いてきますっ! ラッタッター

・・・



・・・



・・・

I'm home! ツッタカカッタッター 


キテタ。

らぶぴ~♪
ビニールぴっちり。傷つけずに取れるかしら。。(ドキドキ)←自分、不器用ですから。

あらこれ、イイ感じ~☆ レコードみたいなそれ

早速聴くデス。

stereo
実際はパソコン 

全ての音が吉井さんなんですよね~♪吉井さんの手から生まれた音なんですよね~♪
とか思うと、一音も聴き逃したくないっ! って感じです。

ライブでも聴いた2曲、ライブのそれも良かったけど・・
こっちもイイネ~ 相変わらずのボキャ貧です。

カラダの芯にガシガシきます。
中から感じるんでぇ~、熱くてたまらん。。 汗ばむわぁ。。(花子姐さん?w)

ブルース、想像してたのと全然違ってた☆
まぁ何を想像してたかっちうのもアレですけど・・ ブルースといえばアレみたいなアレがアレであれあれで
でもギターがかちょいいっすね。歌詞も沁みるね。。最後ちょいと上がるとこイイネ~

3曲ともお耳にすんなり入ってきてカラダの中でじゅわ~んと浸透する。
以前はなかなか入ってこない曲とかあったのに、
最近はそれがない。。

ってことは、私もやっとこさ全身吉井病に侵されたってことかな?かなぁ?
ででででも今度のアルバムにそれが(入ってきにくいもの)あったらヤダなぁ・・
ちょっと怖くなってきた。。

今日のデザート。
俺やで☆
俺様。
三カ条やで☆
大口開けません。。
ちょっと汗ばんでる?w
食べにくい。でもうみゃい。
ザクッとした食感、グゥ~ですよ~♪

ん、今日はグゥ~な日だ。(←単純)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ビニールは剥かないで、サイドだけ切って中身出したよん^^

ラブピー(って略すのか)いいね、サビで毎回じぃーん・・ってしてます。
桜餅だけ気になって仕方ないけどー(笑)

3曲とも、それぞれ「吉井節」で、今の吉井和哉濃縮!みたいで濃ゆいよね。
でも、聴きやすくてすっと入ってくるし。

「リバティーン」は、送っていただいたライブの映像の方が好きかなぁ・・ってことは、ライブだとすごく映えるってことだよね!逆に楽しみ^^
「星のブルース」すごく好きです。
焼きたてのパンなんて、いくらでも焼いてあげるよぅ!(笑)
きゅぅん・・・

そういえば、今回吉井さん「どっか」って言葉よく使うね。
てきとーな感じと見せかけて、時代や場所に左右されない感じがでててよいよね。
でも、本人実はてきとーなのカモ~ネ!
(笑)

代替画像

bluebirdさん

> ビニールは剥かないで、
あーんなるほろ~!
結局ちょろっと出てるとこからベリベリしちゃった。


> ラブピー(って略すのか)
柿ぴーみたい?( ´艸`)
うんうん、サビのとこグィ~ンって持っていかれるね~。
後ろの♪テレレンテレレンの音(ギター?)がさらにキューンとくるわぁ。


> 「リバティーン」は
ふみふみのドラムたまらんかった。(*´д`*)
次のライブでも盛り上がるだろうね~♪
「ブルース」もやってくれるかなぁ?ユラユラダラダラ歌って欲しいなぁ。
(ダラダラって・・もちろんいい意味でw)


> 焼きたてのパン
この歌詞見て真っ先にbluebirdさん思い浮かべちゃった。( *´艸`)
じゃじゃじゃ私はキッスのほうで・・ぁ(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ


> そういえば、
お~、そういえばそうだね☆
ホント、テキトーっぽいっけど何か良い感じだよね~♪


> 本人実は
フフフ( ̄m ̄*)

代替画像

本日は大変ありがとうございました!

吉井さんも無事到着ですね♪
この子たち聴きながらツアー待ちます

しつこいですが、ありがとうございました!

私は「星のブルース」が一番お好みです☆
吉井ギターが響きます
早く生聴きしたいです~

  • | 2011.02/18.Fri
  • | 22:33
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 本日は
いえいえ~、こちらこそ突然スイマセンでした。(*-∀-)ゞ

> この子たち聴きながら
ほんっと今度のツアー楽しみですよね~♪
アルバムへの期待が高まりますです。( *´艸`)ぐふふ


> 私は「星のブルース」が
ステージで歌ってる姿が目に浮かびますぅ~☆(〃∀〃人)ラブッ
会えるまであと3カ月・・・長い。。(-_-;)