最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ステキにキッス

ひゃ~、さぶーい! と思ったら雪降ってた。
このあいだの雪より大粒。さぶいよ~!


積もるかな? ←ワクワクが抑えられないガキんちょ

さてー。

♪今夜は特別すぺしゃるで~ 一年一度のチャンスぅ~
♪おーダーリン でゅ~わっ でゅ~わっ

ですね。

あー、学生の頃はさ~、ドキドキしてさ~、先輩に渡したわさ~。。


撃沈しましたがね。 へっ。

今ではすっかり「自分チョコ」 自分ラ~ブ

先週食べたチョコ系。
かへしょこら
トップスのチョコケーキ好きー♪ 
チョコいっぱい
チョコだらけ。
パカッ
見て見て見て~♪ 見てる?ねぇ、ホントに見てる?
ざくーぅ
ぐははははははははははははははははははははは ←おかしくなった
しゅき。

ただ、一番下にあるコーヒーゼリーがほろ苦だった。
さらに☆
お金ぇくれール
エクレール♪
ぼってり
ちょっとぼってりしてます。
汚い感じでスイマセン
あのトップスのチョコ!って感じです。 つまり、うましだよ。ヒューヒューだよ。

本日は、こちら作りました。
むすーみくすー
えっと、賞味期限は・・・ ・・・  みんなには内緒にしとこ。

でけた☆ 
むすーむすー
何となくイチゴチョコのせてみた。
じゃ、いただきます。 おめが食べるんかぃ!
ひと口いかが?

甘──────────い!! ぷすぅ~ 

と言いつつ完食しちゃいましたが。。

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

私もローソン行ってきました~
TOPSとのコラボですね
パンしか買わなかったので今度スイーツ系も
買ってみようかなぁ

なんか見ちゃうとうまそーです♪
  • | 2011.02/16.Wed
  • | 19:53
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

とっぷす!

このぱけは見たことないなぁ…
どっかのヤンビニのヤツぅ?

ぱっと見買わなさそうな感じだけど、そんなに好きならあたちも食びたい(*´ω`*)←キモ

あ!ほぁいとのムスーですね!!
私も作りたいけどほっぴんをほいっぴんすることを考えるとじぇったい作らね!

そんなに甘いのかぁ(*´∀`)
作ったヤツちゃぶだい(*´∀`)←誰がやるか!
  • | 2011.02/16.Wed
  • | 20:49
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> TOPSとのコラボですね
とぷすのケーキを誰も買ってきてくれないので
ローソンで我慢しましたぁ♪
(自分で買いに行け~ぃ)


> 買ってみようかなぁ
ぜひぜひ~☆
感想聞かせてくらは~い♪


> なんか見ちゃうとうまそーです♪
とぷすのケーキが好きな方なら・・・ぐふふ♪(ノω`*)

代替画像

ツマちゃん

> このぱけは見たことないなぁ…
あで?ローソンだぉ☆
なかった?地域限定か??


> ぱっと見買わなさそうな感じだけど
ぶふっ( *´艸`)
とぷすが好きだったのでつい買っちゃったのん。


> あ!ほぁいとのムスーですね!!
私も最近めんどーになって手作りしなくなっちゃったんだけど、
これ、ほら、賞味期限が・・ゴホンゴホン


> そんなに甘いのかぁ(*´∀`)
激甘よ~ん♪(*´ε` *)ちゅう~♪ ←ちゅう関係ない
