最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

にちようび。

あ!『じ・あぽーず』のジャケットが!
The Apples (初回限定盤)(DVD付)
The Apples (初回限定盤)(DVD付)
ほーほーほー。小さい画像をパッと見、奈良さんっぽいなぁって思ったけど、
よぉーく見たら違ってた。あぁ~ん楽しみ楽しみ♪

さてさて、先週の日曜日お出かけしましたの。

行き先は、・・・















や (あのshop?!)


ではなく、












ん 

詩吟の発表会でした。 でももしかすると今週吉井商店行けるカモ~ネ☆

私のじゃないですよ、私は吟じません。
何て言うか何て言うか、何て言ったらいいのか・・
人生の大先輩方が、気持ち良さそ~に吟じてました。 エロではありませぬ。(←当たり前だ)
そして、大先輩方は席を立ったり座ったりと慌ただしかった。 自由すぎるっ

小さい子たちも出てて可愛かったですよ~。
「大きな声で」と先生から言われているのか、マイクに近いトコで

ずんげ~でっけ~声で吟じるので思わずのけぞる。(笑)

帰り、催し物会場に韓流百貨店来てるっちうんで、
ちょっと寄ってみました。
読めません
読める人います?
コロコロリン
雷おこしみたいな感じでウマし。 ほんのり甘い
まったく読めません
店員のお姉さんが「おでんおでん」と言ってた。トッポギと一緒に炒めるんですと。
フツーにおでんに入れてもウマいって言ってたけど・・日本のおでんのことだろうか??
読める!
韓国のりに明太子がまぶってます。ピリ辛でウマし。
似てる。。
これは絶対に、かぱエビせん☆ 絶対。(笑)
多分作り方?
何て書いてあるんだぉー!
かぱえび
ヒィー! 辛ーい!!!!!!!!!!!!!!!
キムチ味?キムチ食べた感じの味がします。
でもあとひいちゃう・・、ウマイ。まさに「やめられない止まらない」です。 でもすごい辛い。

プロマイド的なものやらグッズやらのところにも人が集まってたけど、
あんまり興味そそられなかった。。ビンくんいなかったし。

あ、韓流で思い出した。
今度 『男たちの挽歌』やるんですよね、韓国ばーじょん。 (って言うんでしょうか)
私はこの映画の元のやーつを観て、チョウ・ユンファに一時期夢中になりました。
最初は「こんな人が主役ぅ?」と思ってしまうほど、
お顔があまりタイプじゃなかったんですが・・ (←失礼すぎる)
お話が進んでいくうちに、めっちゃめちゃめちゃかちょいくて、
終わった頃には目がハートになってました。
ま、この映画のブーム(私の中で)が過ぎたらササーっと冷めましたけど。
でもこの作品はオススメです。

血がドバドバ系が苦手な人はちょっとダメかもしれませんが。
しかも劇団さんに似てる、って最初ちょっと笑ってしまうかもしれませんけど、
段々かちょよく見えてくるはずです!
韓国ばーじょんは最初からかちょいいですけれど。

・・・結局今日の記事って、何の話をしたかったんだろか。 支離滅裂とはこの事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃーきゃー♪

ジャケ、超かわええ♪
こんなカンジの曲なんかなぁ(人∀〃)
どんなカンジやねん?(笑)

そしてそしてっ!!!!
ワタクシもチョウ・ユンファ大好きでしたぁぁぁ!!!
もう、riri87たんとはホントの姉妹に違いないっ!!!!!

ユンファが出てるものは殆ど見ました♪(レンタルでネ。笑)
不思議と、撃たれても撃たれてもなかなか死なん。(笑)
あんなに一生懸命見てたのに、ストーリーはキレイさっぱり忘れました。(」´0`)」
  • | 2011.02/21.Mon
  • | 22:34
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

渋谷にいくなら~

タワレコ渋谷店に吉井さんコーナー出来て、来店記念写真&サインが飾ってあるみたいよ~♪
私は土曜日に両方行こうかなと♪

あとね!!明日のいいともテレホン吉井さん出演だよーー!!(≧∇≦)キャー♪
  • | 2011.02/22.Tue
  • | 15:08
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ジャケ、超かわええ♪
ねー♪飾っておきたい♪(-∀-。)

> こんなカンジの曲なんかなぁ(人∀〃)
あんなカンジそんなカンジ♪どんなカンジ~♪

> ワタクシもチョウ・ユンファ
はぅっ!!まぢですか?!
キャーキャー♪(*≧∀≦)ノ 嬉しすぎどぅ~!


> ユンファが出てるものは
おぉ~!私はどうしても「挽歌」の姿が好きで、
他のは何だかちょっと物足りなかった。。


> 撃たれても撃たれても
ジャックバウアーの元キャラなのねん♪きっと。(笑)
↑こっちは一回死んで生き返るからね。(笑)


> あんなに一生懸命見てたのに
うは♪私も~♪
二丁拳銃とか楊枝くわえてる姿はキレイに覚えてるんだけど。( ̄m ̄*)

代替画像

ぽち蔵さん

> タワレコ渋谷店に吉井さんコーナー
キャ~!そりは絶対行かねば!教えてくれてありがちょ~♪

> 私は土曜日に
あぁーん、金曜だったらご一緒できたのにぃ~(´・ω・`)
金曜日に用事でそっちの方面に行くからさ~。


> 明日のいいとも
ねー!!観てたよ~!嬉しいね~!!
全く予想もしてなかったからお茶碗落としそうになった。(笑)
さっそく録画予約しなくちゃダネ☆

代替画像

一番上のヤツは、、、
タンコンカンジョン(タンコンガンジョン?)

必死こいて読んだはいいけど、
意味が分からなかったので(汗)
辞書なんかで調べてみました。

タンコン → ピーナッツ,落花生
カンジョン → 米菓子

ピーナッツ味のおこし・・みたいなもの?

男たちの挽歌は、チュ・ジンモ氏が出ておられるので、
観たいなぁ~と思いつつも、流血系が大の苦手だから、
諦めましたわ。クスン・・(/_;)
  • | 2011.02/24.Thu
  • | 20:46
  • | ヒロコ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ヒロコちゅわん

> 一番上のヤツは、、、
おぉ~☆そう読むのかぁ。ふむふむ。

> 辞書なんかで調べてみました。
ありがちょ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

> タンコン → ピーナッツ,落花生
> カンジョン → 米菓子
ほぉほぉ。φ(・ェ・o)メモメモ
確かにピーナッツの絵が描いてあったわ☆


> 男たちの挽歌は、
元のやーつと同じ感じだったらけっこう血がすごいかもね~。
めちゃくちゃかっちょいいんだけどなぁ。。

代替画像

ひゃー

またまたご無沙汰です(>_<)
かんぽくモノかぁー
なかなかうましな感じですね!

じぇんじぇん読めんけど。
おでんのヤツはまあ読める。
「はフんとの号」でそ!←そう見えるだけ

  • | 2011.02/26.Sat
  • | 22:23
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> またまたご無沙汰です(>_<)
にょ~!ツマちゅわ~ん!!

> かんぽくモノかぁー
えびせんウマカタ~☆
あの辛さがクセになっちゃった♪(*ノ∀ノ)


> おでんのヤツはまあ読める。
えっ!?ツマちゃんハングル読めるのん?∑(*゚ェ゚*)

> 「はフんとの号」でそ!
はフん!( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
読める。。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。