最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

自分が行くべき理由

最後にハイジからみんなに質問。
ハイジ
≪ハイジ≫
ジョルダーナ、あなたがファッションウィークに進むべき理由と一緒に出るべき2人は?
ジョルダーナ
「若かった頃私は、玉ねぎの皮で生地を染めて、ある物は何でも使って服を作った。
材料にも事欠いてたの。もしファッションウィークに出場が決まって時間をもらえたら、
私はユニークなものを作り上げることができるわ。
それから一緒に行きたいのは、まずクリストファー。彼は本当に行きたがってるからよ。
それからアイリーナ、彼女も週を追うごとに行きたいっていう思いをすごく強くしてるから」
≪ハイジ≫ 
アルシア
アルシア
「私はこのコンペの間中、ずっと自分を追い込んで前に前に進んできた。
ワーストグループに入ったことはないし、美しいコレクションを生み出すスキルも、
それにビジョンを持ってるわ。
一緒に行くべきだと思うのは、キャロルハンナとそれからアイリーナ」
≪ハイジ≫
キャロルハンナ、あなたがふさわしい理由は?
キャロルハンナ
「その気になれば独学で服作りを学んだ話もできるけど、そんなこと関係ない。
どれだけ思いが強くても関係ない、結局大事なのは、私は女性の着たがる美しい服を作るってこと」
≪ハイジ≫
あなたと進むべきなのは誰?
「クリストファーはファッションウィークに出場すべきだと思う。
彼って、いつも面白いアイデアを持ってるから。それから私の思うもう一人は
アルシア。時々やり過ぎな所はあるんだけど、彼女の作る服は刺激的でイイ」
≪ハイジ≫
アイリーナ
アイリーナ
「私の両親は移民なの。私もよ、産まれたのは別の国。
アメリカに夢を抱いてやって来ても、人生に迷う人は沢山いるわ。
夢を叶えるのは大変だから。でも夢に向かって努力する限り、諦めない限り、
夢を見続ける権利はあると思う。だから出たい」
≪ハイジ≫
2人選ぶなら?
「意地悪って呼ばれてるのよ、選びたくない(笑)
みんなすごいと思う、だけどこれまで見た作品から考えるとアルシアとジョルダーナね」
≪ハイジ≫
クリストファー
クリストファー
「僕は成功に繋がるチャンスとかに今まであんまり恵まれてこなかった。
出場できたら人生史上一番の成功になるはずだ。
ファッションウィークにふさわしいと思うデザイナーはアイリーナ、もう一人はキャロルハンナ」

みんな若いのにしっかりしててすごいなぁ。。 あ、ジョルママ。
強い信念があるからね。この番組観てるとかなり触発されます。しょっくはーつ☆しょっくはーつ☆
そして自分の中途ハンパっぷりにガックリきます。。 

審査に入りまーす。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。