最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

すぺちゃ☆

いやぁ・・・今朝は、
恐れ多くもあの田村正和サマが私なんぞの夢に出てきてくださいまして、
これまた恐れ多くも「おでーと」などしてしまいましたっ! スイマセンスイマセン!
さすがにぶっ飛んだアレにはならず、そっと腕を組ませていただきました。。(*u_u)
それだけであんだけドキドキしてしまうなんて・・(夢ですが)
現在主演されてるドラマ、一回も観たことないのに
なんかスイマセン・・・

雪降りましたネ。 こんな日は『SNOW』を聴きますかね。

本日お昼頃のわが小庭。
積もり始めた☆
明日の朝はもっと積もってるのかな~ なんてワクワクしちゃうじゃりばばぁ

さてさてー。
観ましたよ~、すぺちゃ。
吉井さんのとこまで猛ダッシュ!

にっこり
久しぶりの動いてるお姿♪ 

まー、久しぶりっつっても1か月ちょいですかね。
違う?時間の経過がよー分からん

いやん、拍手しちゃってる
ゲスト自らパチパチ
もへ~  ←あふぉ

まず近況を話してました。
(お鼻の手術やらレコーディングやら)

手術の話、事細かに話してたなぁ。。 卵白見たら思い出しちゃうじゃないか~(*`ε´*)
レコーディングも、ついさっきまでやってたって。ぎうぎうなのですね。。

よぉく見ると、(よぉく見なくても)お髭が。。

おひげ
きゅぃ~ん!  ジョ ・・・ ジョリジョリしてほすぃ。。(*/▽\*)←やっぱりあふぉ

この日に発表されたアルバムタイトルについて。 『じ・あぽーず』ね☆
宇宙一周旅行ツアーで自分的に満足して、次はまた一から
人類創世みたいな感じで始めたいなーなんて思ってたら“Apple”ってキーワードが出てきて、
僕の中でビートルズがappleだったりとか、毒りんごとか、キーワードがちょっと面白そうだったので・・

シングルの『LOVE&PEACE』については
安易に使うと、例えば曲にすると危険な曲だなと思っていたんですけど、
でもやっぱり愛と平和っていうのはすごく必要なものだと思っていて、
僕の場合、日常の愛と平和って何だろうと思った時に、
実は最近日曜日が好きだなって思うことに気がついて。
例えば日曜日って週の最初の日で、そこの朝とかが優しく受け入れられてもらえたら
その一週間頑張ろうみたいな。
「おはよう」って言葉があるんですけど、日曜日の朝に「おはよう」って言えてるうちは
何だかんだ言ってまだ平和なんじゃないかなっていう感じの歌です。

にゃるほど。
ここでPV
らぶ&ぴーす
ザ・使い回し☆

後半はこのコーナー☆
らぶぴーす
吉井さんピースしてる(笑)
吉井さんにとってのLoveのかけらを聞いていこうというわけで
臼田ちゃん説明ちう
まだピースしてる。 やだもう!可愛いんだから!(たまたまか?)

吉井さんの愛せる“場所”は 「明治神宮」
鳥居をくぐった瞬間、ジブリの世界みたいになるんだって。
ここが本当に東京かと思うくらい。
で、年に5回くらい行くそうです。
前に車でその周辺に行ったことあるんですけど、
なんかすごい広いってのだけ覚えてる。・・・そんだけ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
おみくじないのかぁ・・ 

愛せる“食べ物” 「こくうまキムチ」
これに納豆をプラスするそうです。納豆キムチうましよね~。。

愛せる“後輩” 「なついてくれたらすごい可愛がる」
なつくなつくぅ~♪(←おめは後輩じゃねぇー)

愛せる“ニオイ” 「柔軟剤(ダウニー)」
香水よりダウニー系の香りが香った方がグッとくるって。
ダウニーは人気だねぇ・・。誰かも好きだって言ってたような、、誰だっけ??
今度のツアー、各会場でダウニーの香りが充満したりして。( ´艸`)

愛せる“女性”
男の仕事とか趣味にちゃんと理解がある女性は、すごい・・す (す?)
強いし、素敵だなと思います。もちろん男性もそれを応援してあげるように
信用させてあげなきゃいけないんでしょうけど。

見た目ではJ・ロペだそうで、ゾッコンだそうです。 LOVEゾッコンって。
それ言うなら“ZOKKON命”でしょ!(←古いw)
♪最上級の惚れ方さ~ゾッコン!でしょ!言っとくが歌詞見なくても歌えるぞ。(何の自慢?)

・・・あ、スイマセン。話がそれた

J・ロペってことは、やっぱ・・・ おちりへちなの?
ま、いーや。
ツアーについてもちょろりと触れてました。
アルバムの曲がメインになるだろうけど、
花の曲があって 「こっちの鼻じゃないよ」というオヤヂぼけかましてました
その曲が気に入ってて、観に来てくれた人たちがお花で
照明とかすごく凝るんで (日本初導入とか考えてるんだそうな)
それを音とともに浴びてもらって咲いて帰ってもらいたい・・とな。

あら~ん、ステキじゃないのぉ。。 私たちはお花なのね~
あ!最終日当たってた!入金15日までって、お金なーぃ!

ほいでオフィシャルショップ、1日だけ行こうと思ってるそうですよー。
一日店長じゃない!って言ってたけど、会えた人はラッキーですね~☆

私は・・・
行きたいけど、他に渋谷に用事がないと何か行けない。。 ←基本お出不精
誰か用事くで!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぎゃああああ!

にっこり&ぺちぺちがかわぅい(*´ω`*)
でもおしげが…(´・ω・`)

今回もプライベート情報がたぷーりですね!

だうにーかぁ…
気になってたけど(香りモノ好き)、それよりお値段派なので買ったことなひ…
今度一度買ってみよっと♪

渋谷?
なんかあったかぬ~

クリスピードーナシ買ってくるとか?(*´∀`)←オメーじゃねーよ
  • | 2011.02/11.Fri
  • | 21:12
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> にっこり&ぺちぺちがかわぅい(*´ω`*)
ね~♪
もうTVの前で「もへもへ」言ってた。(*´д`*)もへ


> でもおしげが…(´・ω・`)
あ、ツマちゃんはおしげがアレなのれすね。。
じゃ、ジョリジョリは私がしてもらうね~(←末期症状)


> だうにーかぁ…
そうなのよね~、お値段がね~。。
でもそんなにいいにほひなのかと、気になる。


> クリスピードーナシ
あはん♪それいいかも( *´艸`)
って調べてみたらウチの方面にもあるぅ~

代替画像

でへへぇ~
一応観てはいるんですけど
こーしてみるとかわゆいぃ♪

しかーし

髭はありえないんですぅ

遠めに観てたんでいいですけど
意外と生えてる!!

私は用事のついでにww
26日に渋谷へいってきます~
  • | 2011.02/14.Mon
  • | 20:03
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 一応観てはいるんですけど
でそでそ~♪
何ならパネルにして飾っちゃいましょか?( *´艸`)


> 髭はありえないんですぅ
あぅ!kaeruさんもお髭ノーノーなのれすね。。

> 意外と生えてる!!
ね!お口周りにポツポツかと思ったら。
アゴ下のとこでジョリジョリしてもらうんだぁ~♪(←かなり重症)


> 26日に渋谷へいってきます~
わ~連れてって連れてってぇ~♪ヽ(・∀・)ノ(←コラ)

代替画像

19日の土曜に行けばどうかなぁ・・
渋谷のスペイン坂スタジオで、ラジオの生放送のゲストだよ!
1時からだよ、生で見られるよ♪

代替画像

bluebirdさん

> 渋谷のスペイン坂スタジオで
えっ!?そうなの?
19日かぁ・・・


> 生で見られるよ♪
な、な、生☆ v-10ふんがー!