最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

アートなデザイン3

ティムさんチェック☆
や~みんな、ティムさんだよ~

≪クリストファー≫
説明を
君のインスピレーションは庭の噴水だな
噴水
「そうだよ、使いたかった色味っていうのがこの艶のないグレー。
で、そこに緑を使って色を差していくつもりでいるんだ。
ちっちゃい藻が生えてて、それがすごくキレイだなって思ったから。
で、この三角の生地をつけていく。これは岩を表現しているんだよ」
▽
鍾乳洞のつららか
「端は折り込んでいく」
君は審査員にこれは!という新鮮な驚きを与えたいんだろう?
彼らが頭を掻いてこれは何だ?と聞いてくるようでは困る

「それ僕に多いパターン」 ぷぷっ
削ぎ落すものは削ぎ落していくんだ

≪キャロルハンナ≫
うむうむ
作業を説明してくれ
「分かった。あー・・私・・」
あぁ、あのベッドか 「そう!あのベッドの虜になって」 私もだよ
ベッド
「すごく華やかで立体的な質感だったから、それを再現したいなって思ったの。
面白い形がいっぱいだったからね~♪それで、きらびやかな飾りが肩からこの辺りまで垂れてくる感じで」
この辺りまで
あぁん?!何だって?!ボディスを横切る? ボディスって?
「そうだね・・・」
なくなるぞ、テイストと洗練された趣が。そこを失ってはならない

≪アイリーナ≫
どうだね?
「とにかく透け感のある肉感的な服にしたいと思ってるの」
肉感的? 「着てないんじゃないかってくらい軽さがある服」
確かにこの絵に登場しているドレスは透き通っている 「えぇ」
ぇ
女性の肌が見えるほどだ 「そ」
だがこれに透け感はないだろう、あるか?
透けてるか?
「けっこう透け感はあるの。もちろん、裏をつけたし、このドレスの上に・・」
これか。

車にはねられた動物だ。 ひょ~
心配だな。組み合わせると文明が滅んだ世界の服に見える。
これは相当努力して形にしないとな。ハハハハハ
 笑ってる。。

≪アルシア≫
すごいなアルシア
「私、ゲッティーセンターの建物にすごい感動したんだぁ。だからこうやってラインを強調しながら
ラインを強調して
それをいろんな角度で組み合わせていってビルの壁の雰囲気を再現しようかなと思って」
君はなぜこの構図を選んだ?私は面喰ってしまうんだが。
この細かなシワが意図的なものでない限り、これでは面倒な事になるぞ。
シワシワ
目を細めるとシワシワなパネルに見える、残念だがね。
批判的な目で可能な限り客観的に服を分析するんだ


≪ジョルダーナ≫
話してくれ
これはジョルダーナ、この絵ということは一目瞭然だな、ドレスを見れば。見事なものだ
「私には大事なテーマなの。この絵がどんなに心を揺さぶるか、言葉にもできない」
話してくれ キリリ☆
「実は私、スピリチュアルな人間なの。この色、天使のように清らかだわ。
モネ
審査員のことは忘れて服を作りたかった。自分自身が愛せる物を作りたくて、そしてこれがそうなの」
審査員たちがこのドレスをどう評価するかは分からない
「えぇ、そうよね」
だが私は非常に感銘を受けたよ

審査まであと少し☆ 連続投稿もあと少しの辛抱です★

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret