最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

アートなデザイン2

ワークルームはピリッピリしてます。 キャ~、怖いワ怖いワ
アルシア
ワークルームの雰囲気は、何か私には気詰まりなんだよね。
アイリーナとジョルダーナはここへきて急に親しくなった。


それに、キャロルハンナとクリストファーは大の仲良し。

だから私、何だかさびしくって
うむぅ、奇数ってヤダよね。。偶数の奇数もツライ(昔の思い出ぃ)
厳しいよ~アイリーナ姐さーん
アルシアってキングコングみたいなの。 そこまで言うか?ヾ(-ε-o)ォィォィ
何でも自分のもの。今日何か3つもテーブルを占領してるのよ。そんなに必要?
前見てもアルシアがいて、

前
隣見てもアルシアがいる。
隣
女王は平然とアイロンがけ



(アルシア)「空いてるテーブルだよ、あれってちょっと騒ぎすぎじゃない?」
(キャロル)「あー・・まぁ、どうしたの?って感じだよね」
(アルシア)「あの人、気が立ってんだよ」
(キャロル)「かもね」

キャロルハンナ
みんな他の人のあら探しを始めるようになった。
ここまでずっと顔つき合わせてコンペを戦ってきたからだよね



(ジョルダーナ)「でも吠える犬は噛まないって言うじゃない」
(アイリーナ)「要注意なのは吠えない犬よ」
(ジョルダーナ)「そうね」
(アイリーナ)「指を食いちぎるのは大抵可愛い犬」

キャロルハンナ
ホントバカバカしい。心の中だけで思って手を動かせばいいのにね。
その方がみんなのためだよ


きゃ~、ピリピリしてるわぁ~ 

アイリーナ姐さん
ウチはグルジア出身なの。アメリカとは文化が違うとこがあって、
女性が一家の稼ぎ手になることってかなり少ないのよね。
26歳で独身の私は、父に言わせると完全な行き遅れで悩みの種なの。
 うぉ~!耳が痛いー!(≧Д≦ )
だから私がブライアントパークに出てコレクションを見せれば、
両親も少しは分かってくれるはずだって期待してるの。
あとはひたすら粘り強く努力していくだけだと思ってる


やっぱり認めてもらいたいですもんね。。
こういうの聞くとガンバレーとか思っちゃったりする。( *´艸`)

続いてティムチェック☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret