最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ベストオブベストおまけ

コンパクツ☆のお約束はどこへやら。。
今回は番外編です。
デルモたちのたたかい
今シーズンから一緒に放送されてた、モデルたちの戦いです。
毎回デザイナーが1人2人と脱落するように、
勝ち残ったデザイナーたちに選ばれなければモデルも脱落します。
今回脱落したのはローガン。
彼と組んでいたモデルのコージーも脱落の可能性が高くなるわけです。
コージー
モデルたちの部屋にお別れを言いにやってきたローガン

リサ
女の子、みんなローガンにゾッコンだった」 お~、らぶゾッコンだったのか!
ケイティ
ローガンは一番愛されてたデザイナーの一人。
女の子だけじゃないよ、みーんなローガンにラブラブだった。
別に彼が・・顔が超~イケてるとか

すま~いる
ポニーテールが可愛いとか、それだけじゃなくて・・
気取らない良い人なの、だからみんな大好きになるんだ☆


モデルたちも残り6人になり、みんな仲良しになったかと思いきや・・・
前回のテーマでちょっとした揉め事が起きた様子。

ケイリンの服がちょいとズリ落ちてしまい、
オチテキタ
ヌーブラやっほーがチラ見しとります。
それで、両面テープで固定しようとしたんだけど、
テープをつけるのは禁止とスタッフに言われて剥がしたのね。
だけどケイティはテープつけてたんじゃないかとキレたわけ。
ムスッ
不機嫌ケイティ
いくらケイリンが剥がしたと言っても信じない。 キャーピリピリしてるわぁ~!
ケイリン
こういうゴタゴタは嫌い。揉めるのは苦手なの。
今日のことだって、みんなの前で言うんじゃなくて1対1で言ってくれればいいのに。
私、何度か泣きそうになっちゃった

そんなこともあり、何だかみんな限界にきている感じ。
脱落の日
デザイナーたち モデルたち
前回優勝だったアルシアからモデルを選ぶ。
アルシア タニーシャ
アルシアは前回と同じタニーシャを。
キャロルハンナ リサ
キャロルハンナはリサ。こちらも前回と同じ。
きゃ~♪ 大喜びの2人。
クリストファー ケイティ
クリストファーもずっと一緒のケイティを選ぶ。
踊ってます。 大喜びの3人。
アイリーナ姐さん ケイリン
アイリーナもケイリンを選ぶ。っと。
あからさま過ぎ(笑) ケイティってば、あからさま過ぎでしょ。(笑)
ケイリン
ケイティが口聞いてくれなかったから私もうどうしていいか・・
ケイティ、このあいだのことはゴメン、私も悪かった。もう怒らないでって言っても
その話はしたくないってツンケンしてるの。あと残り少ないんだからギスギスしたくないのに

残ったデザイナーはジョルダーナ
ジョルダーナ
残り2人
ハイジ「どちらが合格かここまでか、決めて下さい
ジョルダーナはコージーと組んだことがないという理由でマタルを選んだ。
マタル
コージーが脱落。
コージー
お手紙を残して。
おてまみ
みんな、いい子にしてるんだよ。ケンカはだめ、ズルもだめ、悪口も言わない
コージーお母さんより

コージーには娘ちゃんがいるんだよね。。

うるっ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

全部読ませてもらいました~
いつもありがとうございます♪

なかなかピリピリですね~
怖いぃぃ~
イケメン君が居なくなって寂しいです
女の戦いになるんですね、ヒュ~
でも
このお手紙ホロリですね
いい番組ですわ~

代替画像

kaeruさん

> 全部読ませてもらいました~
長い長い長ーいのを‥ありがとうございます~!!

> なかなかピリピリですね~
最終戦が近づいてくると必ずこうなりますよね~
特に女同士は怖いっす(笑)


> イケメン君が居なくなって
目の保養が。。←コラ

> このお手紙ホロリですね
ですよね~☆
モデルの方も最後まで目が離せません。
(↑まだ最後まで観れてないw)