最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

good good

思いがけず観てしまったグーグー。
グーグーだって猫である

グーグーだって猫である
価格:4,442円(税込、送料別)


原作はこちら
グーグーだって猫であるグーグーだって猫である
大島 弓子

グーグーだって猫である〈2〉 グーグーだって猫である (3) グーグーだって猫である(4) グーグーだって猫である(5) サバの夏が来た (白泉社文庫)

by G-Tools

予告編はこちら

猫の出てくる可愛い映画かと思って観てましたが、
もぉ ・ ・ ・ 


号泣です!。・゚・(ノД`)・゚・。 もちろん猫は可愛いが!

フリードまんさんが出てきたとこまでは、割と淡々と観ていられたのにー。

死神。w

人間の姿をしたサバが出てきて麻子と話をするシーンを観てたら・・
涙が止まらなかった。

いつの間にか麻子より年上になっちゃってってさー、
ウチにいた猫もいつの間にか私より年上になっちゃってたんだよね。。
とか思うと、もぉ~あかーん! でした。

ウチには4匹猫がいたんですけど、
いろいろあって1匹だけウチに残ったんです。
残った1匹はそりゃもう~可愛いかった。(←猫バカ?)
くっついて離れないから学校にも遅刻しそうになったりして(笑) ←猫のせいにすんな

あそこからよく顔出してたなぁとか、トイレに入ろうとすると一緒に入ってきたなぁとか。
家に帰ると門のとこまで迎えに来てくれたなぁとか。。うぅっ
ここにいたあそこにいたと、いつもふいに思い出しては泣いてしまうので、
このシーンはもぉグッショグショでした。

逢いたいな。逢いたいよ、すごく。


後半の1シーンに泣かされた映画でございました。
そして今も引きずってます。。
ちょっとしたら泣いてしまう。。

で、キョンキョンといえば・・・
毎日かあさん観に行こうと誘われてます。

泣いちゃうでしょ、あなた。絶対泣いちゃうよ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はぅん(´・ω・`)

楽しくも切ないおもひでなのですね(´・ω・`)

なんかサバとかよく分からんけど…
うん、ステキそうだ…
  • | 2011.02/03.Thu
  • | 23:13
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

グーグーは、ダメです、禁じ手です、あたしでも泣きます。
猫飼ってたんですかぁ。
中学生の頃、生まれたての真っ白な猫(ママンが交通事故死)を貰い受けて、それこそ麻子さんみたいにスポイトでミルクあげて育てたよ。
お尻つんつんしないと、オシッコ出ないことすら知らなくて、大騒ぎしながら育てました。
大学行くので家を離れている間に行方知れずになって、それっきりでしたが・・・
やばい、思い出すと泣けてくる。

麻子さんみたいな髪型にしたいんだぁ^^
「毎日かあさん」も観たいんですが、田舎では上映ありません^^;
キョンキョン、いい女優さんだよね。

代替画像

ツマちゃん

> 楽しくも切ないおもひで
思い出すと毎回泣いちゃって・・
「ダメだなぁririちゃんはー」って言ってるだろうなぁ

って思ったらまた泣ぐー(TДT)


> なんかサバとかよく分からんけど…
麻子さんが最初に飼ってたぬこでやんす。
ほわんほわんしたいい空気の映画でした~

代替画像

bluebirdさん

> グーグーは、ダメです、
ねー。
まさかああいうシーンがくるとは思わず、ボロボロだったぉ。(TωT)


> 猫飼ってたんですかぁ。
あい~。最初のコから数えると9匹とニャゴニャゴしました。(←何ソレ)

> 中学生の頃、
そうなんだぁ。
ウチは親猫と一緒だったからそういう経験ないんだけど、
大変な分可愛さ万倍だよね~


> 大学行くので家を離れている間に
うぅぅ(;ω;)
ウチのコたちも最後まで見送れなかったにょ。。


> 麻子さんみたいな髪型にしたいんだぁ^^
あ!うんうん、似合うよぉ~!
ステキ☆(*´д`*)ますます惚れちゃう。
じゃ私はフリードマンヘアに。←絶対似合わん


> 「毎日かあさん」も
原作知ってるだけにちょっとね~・・
テレビでやるまで待とうかなとか思っちゃってたりして。