最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ベストオブベスト2

続きましてティムチェックです。
≪キャロルハンナ≫
キャロルハンナ
調子は?
「あー、ハハ・・」
良くなさそうだな、どうだ?
「グッチャグチャになっちゃってる」
私の批判は聞きたくないだろう?
「えー?」
言うのもツライ
「まだ色々乗っかっちゃってるの。これとか余計なのが
これとか
でもこの生地使いたくて・・好きなんだ、色が。キレイでしょ?
この生地
もっと緑が強い生地です。。カメラのせいです。。
これと重ねたらどうだ? ティムさんのご提案!
重ねてみる
「いいね」
美しい!テキスタイルのハプニングだな
「やったぁ♪」
よし、これで難関を乗り越えられそうだな
「うん、魔法を起こすよ。フフフ」 ←こんな言葉、絶対言えない。(←似合わない)
そう、魔法だ。いいな。

≪アイリーナ≫
調子はどうだ?
「スカートとトップスの予定だったの。そしたらこの生地を見つけちゃったのよね」
この生地
タペストリーのようだ
「で、路線変更したの。スリムなミニドレスとボリュームのあるカーディガンの組合せ」
一言言わせてくれ・・・
・・・
これには意表を突かれた

「いい意味で?」 あぁ 「良かった」
だが必要か?このカーディガン
このカーデ
「必要。あったほうが若々しいし、遊び心が出る」
確かに。 プッ。納得しちゃった。
完成形が楽しみだ

≪クリストファー≫
どうだね?
「それが優勝した時の服」
それ
(左が優勝した時の服)
今見ても素晴らしい
「で、同じ路線で行くんだけど、今度は全体を飾るんじゃなくて
裾のあたりから上にかけて飾りを散りばめる感じなんだ」
感想を言っていいか? 「うん、ぜひ」
このドレス(左の)は若々しく、生き生きしてセクシーだ。
だがこちらはお母さんっぽい。それにそのアップリケだが、
そのアップリケ
付ける位置を考え直した方がいい。
やることが山積みだな


≪アルシア≫
アルシア
どうだね?
「うん、早いとこモデルにフィッティングしたいんだ。パンツを一応縫い合わせたんだけど、
これってやっぱタニーシャ(モデル)のプロポーション次第だから」
やや気になるな。裾の部分はかなりタイトだが、ウエストにかけてボリュームが出る。
おむつっ!
今のままではおむつの替えが必要に見えるぞ
 おむつ!ww
「確かに今はまだブサイクだけど・・」
ブサイクだ ハッキリ(笑)
「これには絶対の自信を持っているの」
信じるとしよう。キミを信じてる。デザイン画は素晴らしい、
デザイン画
その通りできれば皆が欲しがる服になる。いいだろう、突き進め


≪ローガン≫
ローガン
見ただけでワクワクするな
「インスピレーションとしては元の服の色合わせとジッパーを生かしつつ、
ボリュームをあげていく」
そうか、それはおおごとだ
「ジッパーをびっしりつけた襟を作るんだ
襟ジッパー
ランウェイでライトを浴びたらこいつがメタリックに光ってクールだろ?」
それを見たアルシア
アルシアは見た!
「ローガンの服をチラっと見たらジッパーで襟作ってるの。
あれってアギレラの時に私がやったんだけど」
比較☆ うぅむ、確かに。。
ロー「これ人類史上一番重たい襟」
アル「ちょっと、え?って思ったけど、まぁ私の方がウマい使い方してたし」
度肝抜く要素あるぞ
まだまだ手直しが必要だが、これには皆の度肝を抜く要素がある。邪魔したな

≪ジョルダーナ≫
ジョルダーナママ
どうだね?
「私のインスピレーションはちょっぴりそう・・・ロックンロール風で
ちょっぴりお仕事風。んふふ♪」
うむ。で、縁の始末はどうするんだ?
縁は・・・
「縁はこのままにするつもり」 そうか・・・
「えぇ、この感じが好き。フィットしてるし、フェミニンな中にラフさが見えるでしょ?」
心してかかれ、大物たちがそのデザインを全方向から見るわけだぞ

そんな中、女子二人がご飯食べながらコソコソ
もぐもぐ
アルシア 「ローガンのやつ何なの?人のアイデア盗んで何がクリエイティブよ。
あったまくる。何か言ってやるべきよ」
アイリーナ 「そうだね・・」
アルシア 「あら、私のアイデアにインスピレーション受けたんだぁ。あームカついてきた」

明日に続きまする。 ローガンに対するムカつきも続きまする。(笑)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret