最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ようこそ2011

吉井さんのアレコレが気になるけれど、
とりあえず本気汁wの続きでーす。
カウントダウンでーす。 長いでーす。
3

2

1

はっぴーぬーいやー☆
ちょうどその頃、私はお寺さんで足がつりそうになってた。
おめでと~
(福)
紅白生中継からこのカウントダウンまでがすごく大変だったんです!!
年越しましたから、あとはもうのんびりやりますよ横浜!
いやいやいや・・・ よいしょっと。

よいしょっと。
座っちゃったw
ま、そこまでのんびりしてもね、ダメなんですけど。(笑)
(中略)
年の終わりといえば流行語大賞というやつありましたね。
 お?!
我々龍馬伝の「ぜよ」!こちらをですね、ノミネートされこそすれ
惜しくも受賞を逃してしまったわけなんですけど。

「ぜよ」ってノミネートされてたんですね?知らなかった。(笑)
で、ぷくやまさんは特別賞を受賞した裕ちゃんの言葉が非常に印象に残ったそうで、
自分も考えたそうです、ぷくやまは一体何をもっているのかと。
それが何なのか、このステージで確信したそうです。
ぷくやまさんが持ってるもの、それは・・・
お前らぜよ

お前らです。 客席からキャーの嵐!(笑)

さ、ワタクシの新年のご挨拶、ワタクシの初詣はもう終わったようなものです。
でもこれからね、皆さんきっとこのライヴが終わって初詣に行ったりする方もいらっしゃるでしょう。
明治神宮なんか、ね、初詣で行ったりする。
で、明治神宮にはですね、行列のできるパワースポット清正の井戸なんてものもあります。

あ~、待受にすると何かいいことあるとかないとかのやつですね?
私は今のところ待受変える気ぜんっぜんありませんけど。ステキ吉井さんなんだもーん♪
で、そんなパワスポにも負けないパワスポがここにもあるのでは?と探してみたら・・
この1万2千人のド真ん中にあったそうです。
「行ってみましょう」ってことで歩き始めるぷくやまさん。
ここ! え?どこ?!
ココ!
パシヒコの縦170mのちょうど半分85m、横67mのちょうど半分33.5mのココがド真ん中!
その証拠にご覧ください、こちら!世界の中心がありました。
中心!
見えにくいですね、アップにします。
中心!
( ´艸`) 世界の中心w
それぞれの方角には様々なパワースポットがあります。
なんと西!西どこだ?・・ここだ!
ここ
西!

ここ!
ん?
富士山!・・・?
西には富士山が! ( ̄m ̄*)
そして、反対の東! 東には何があんの?
何じゃコレ?
こちら、アメリカのセドナw 分かりにくぅ~!
そして南!
これなーんだ?
オーストラリアのエアーズロック うぅむ。。
そして(笑) ←笑っちゃってます 北!
ペンギンではありませぬ
青森は恐山! いたこが! ペンギンにしか見えぬ。。
そしてもう1つ南西、これがありました。こちらです。
これは・・・?
私の故郷、稲佐山!
これ、俺の実家。

実家!
そしてこれ、
えーっと・・・
俺が昔飼ってた犬、ジョン。 (* >ω<)
そしてこれ、門松。正月だからね。
門松?

門松っ!?(*`ロ´ノ)ノ これ門松?!
この日スタッフが作ったんですって、フフフ。
そんな世界の中心wで歌った後は、VTRコーナー。
今回はさらに豪華でした☆

つづーく。 長くてスイマセン

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶはははは!!

こ、小細工がイロイロと・・・!!(≧艸≦*)
ぷくやまさん面白いねぇ!
かっこいいのに面白いヒト、いいわぁ♪
もれなく吉井さんもね!(笑)
  • | 2011.02/02.Wed
  • | 19:45
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> こ、小細工が
毎回楽しませてくれるんですよね~
お土産までくれるし☆( *´艸`)


> かっこいいのに面白いヒト
ねーねーねー!しかもちょいとエロい。(*ノ∀ノ)
・・・ちょっとじゃないか・・な?(笑)


> もれなく吉井さんもね!(笑)
ほんとにぃー!こんにゃろめ~!(*´д`*)σつんっ
ってしたい。。つんつくしたい。つんつくつんつくつんつくつん。
