最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

さよなら2010

年が明けてもうすぐひと月になろうというのに、
変なタイトルぅ~(変な人ぉ~)と思われたかもしれませんが・・
やっとこさ、ぷくやまさんの年越しライヴを観れたので
こんなタイトルになりました。
とりあえず吉井さんの方はひと安心したのでね。

いつものてろっぴ~。
どうも
恒例の「逢いたかったですよ、お前ら。 があり
本気汁?
本気汁w
あなたの本気汁
出るんです!(川平風?)
出ちゃう!
出ちゃうんです!!(笑) くぅ~!
出ちゃった☆
何か出た!ww

暗殺の血ノリも乾く暇もなく自然ドキュメンタリー番組のロケ行って、
40度の高熱を伴う激しい胃腸炎を患いながらの世界一周ってスゲぇ!
龍馬より過酷だったって(笑

いよいよ登場☆
ジャーン
体がガッチリ系に
すごい人です。
ステージバック
合唱団ではありません。
すごい人です。
アリーナ!
ギターぷれい。
ギター
カメラぷれい。
キャーキャーキャー
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
キャハーキャハーキャハー
べろ~ん。 キャー!(///∇//) ←ビョーキが再発しとる。。

『Peach!!』ではモチロン

ぴーち!
ね。
すごい人だな・・
スタッフがぷくやまさんの背後でこそこそ何かやってると思ったら
おちりから何か出てる。。
何か付いてる(ビミョーな位置にw)
ヒモ
これを引っぱると・・・
パカーン
ぷっ
おめでとーございます
「おめでとう」のその下には
ウサちゃん♪
(・´艸`・)・;゙.、ブッ ウサギ年w

(福)
久しぶりです!2年ぶりの大感謝祭です。
久しぶりに音楽の現場に帰ってまいりました。
大晦日です、カウントダウンです。2010年もあと‥にじゅぅ~3分くらいです。
 (すごい早口!w)
もう時間がありませんよ。今日はスペシャルなステージ大感謝祭、
あなたにどこまで近づけるか限界に挑戦していきます!よろしく!

2年ぶりの大感謝祭、ね。
ほんっとうに時間がありません。(笑)
規定ではあと20秒ぐらいで次の曲にいかなければなりません。
(「えーーー」とお客さん)
でもそうしないと後で大変な事になります。
だからいってもいいですか?
 (客)「イエーイ」
もういってもイイですか? (riri)「ハーイ!」(*´∀`)ノ ←はい?
このあと2曲演奏。
(福)
どうなんですかね?毎年毎年そうなんですけど。
この年末っていう時期になると、どれだけ何か一生懸命やってても
何かやり残したような、何かそんな気分になるという感じがあると思うんですけど。

でもそれでも何かまた新しい年が来ると思うと、
去年より何か良いことがあるかもしれないとか、もっと頑張れるかもしれないとか、
何か新しい誓いを立てる・・そんな根拠があるようなないような・・
 どっち?w
でも希望が持てる時間っていうのがこの年末、
大晦日だったり年明けだったりすると思うんですけど。
そういう年末年始をですね、このステージという場所でこうやってみんなと迎えられるっていうのは
改めてね、久しぶりに大感謝祭帰ってきましたけど、
やっぱり良いもんだなと思います、この時間は。
本当に幸せな時間です、ありがとうございます。

じゃ~、そろそろね、
2010年最後の歌を一緒に歌いませんか?!


2010年もあと少し。 放送上ではってことですよ。(分かってるって)

つづきまーす。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うひひ

ぷくやまさんおもろいねぇ~(´꒳`*)

よちいみたいにかっこいくてがしがしくるのもいいけどこーゆーお遊びもいいなぁ(。・ε・。)

詳細なレポ、ごくろうたまです(`・ω・´)ゞ
  • | 2011.01/31.Mon
  • | 22:27
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ぷくやまさんおもろいねぇ~(´꒳`*)
エンターテナーだなーって思うわぁ。
お祭りだもんね♪


> よちいみたいに
吉井さんがおちりのあれをやったら・・・ あは♪(*ノ∀ノ)←コラ

> 詳細なレポ、
まだ続いちゃったりするです。(*-∀-)ゞ