最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

じゃぱかーんだん

CSで『アシッド~』と『リバちー』のライヴクリップが放送されるっちうんで、
おっおっおっ、予約しなくちゃと思ってお隣の部屋のTVつけたら・・
ちょうど放送してた☆ キャ~♪

なんてグッドタイミング!
運命のヒトだからなのね☆そーなのね☆ たまたまだ

でもね、「映像判別動作中」という文字が出て、
吉井さんがでっかくなったり横長になったりで・・ヒジョーに目が疲れました。
どこがどう違うのかあんまり分からなかったけど、
確かに違うとこもあった。 どっちだよ

そうそうそういえばJCDで「LOVE&PEACE」流れてますけど、
先週からPVの映像が流れるということで・・観ましたっ!

もちろん録画で!(○`ε´○)ゞ 起きていられません!

え~っと・・ ポチっ(早送り)

とっとっと

ぷれぜんと!
わー!ちょうどいい位置に!

うっすら
あ、ちょっと薄くなってきた。

ばぁ
出た。

あれがシリウス☆
何を覗いてるの?


この光の差し込み具合は好き。 ←何様?

うたうたう
光の加減がグゥ~☆
うたうたーう
ええっすな~

バレリーナ
バレリーナが出てきたり
ざ・てれびじょん
テレビには戦争のシーン?だったり子ども出てきたり
eye
目だったり
ぼーえんきょー
左目も開いてたら見えにくいと思うが・・

こんな感じ。

ちゃんと観たい。




吉井さんとは全然関係ないおまけ。

おむりゃーす
善哉の時、とめと様にお願いしたら叶えてくれたから~。
全然関係なくはないか。 (私が勝手に関係アリにしてるだけか)
ちきんりゃーす
食べちゃうぞ☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

アシッドもりばちんもかっちょいかったよね~(*´д`*)
テレビの前でデレデレ(´∀`*)の(*´д`*)ハァハァしてました(笑)

シングルもアルバムもツアーも楽しみすぎる~っヽ(≧▽≦)/
  • | 2011.01/27.Thu
  • | 12:39
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あああああ~~~~

まさに、「かぶっちゃ や~よぉ!」
狙ったやうに、ド真ん中にJAPANがっ!(>_<)
・・・吉井さんが表紙だったらええのに。(笑)

L&P(勝手に省略。○┓)のPV、見せてくれてありがとう!!
「楽園」にちょっと似てるなーと思いました。

オムチケ!!
とっても縁起がよさそうだわ♪
今度は山から下りられますように!!!
  • | 2011.01/27.Thu
  • | 19:38
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽち蔵さん

> アシッドもりばちんも
あーん、りばちんまだ観てない~~~!
早く観たいわぁ☆


> テレビの前で
デレハァ(←略すな)なのかぁ。。グヒヒ(o´艸`o)
鼻血出るかもだからテッシュ用意しとこ。


> シングルもアルバムもツアーも
ギャ~!アルバムまだ予約してなかった!!i-201i-201
明日だね~、・・・・・・ドキドキドキドキ

代替画像

親しらずさん

> 「かぶっちゃ や~よぉ!」
ちょーどバッチシな位置なのよね~。
大きさも(笑)


> ・・・吉井さんが表紙だったら
しゅてき。(*´д`*)

> L&P(勝手に省略。○┓)のPV
早く全部通して観てみたいですよね~♪
何を覗いてたのかしら?( *´艸`)


> 「楽園」にちょっと
おぉ~、そう言われてみればちょっと似てるかも~

> オムチケ!!
エヘヘ。(*-∀-)ゞ
食べてやりましたよっ!がっつり食べちゃりましたよっ!


> 今度は山から下りられますように!!!
ririサルは山から下りられるかしら。。(ririックマでもいいか)
山に帰されちゃうかしら。。ドキドキ

代替画像

じゃぱか~ん。。。。

あはっ(;´▽`A``御無沙汰・・・・
じゃぱかん。。。見れない(ToT)
でも、そんなお顔のど真ん中に雑誌が無くても・・(>ε<)

けど横顔が素敵すぐる(〃▽〃)
たまらなす(。-_-。)ポッ
  • | 2011.02/03.Thu
  • | 02:29
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> あはっ(;´▽`A``御無沙汰・・・・
わーん!姐さーん!!。゚(PД`q。)゚。

> じゃぱかん。。。見れない(ToT)
アレするからね~!(*´艸`)
涙を拭いてぇ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


> けど横顔が素敵すぐる(〃▽〃)
1時間でも2時間でも見てられるよね~
お隣に座って見てたいわぁ☆(*´д`*)←メーワク
