最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

泣ける歌

昨日のすますてー なますてー
『懐かしの泣ける歌ベスト20』

歌を聴いて泣いたという記憶があまりないのだけど・・・ありますか?
舞台を観ていて泣くってこともないんです。
でもその舞台を家でテレビで観ると泣けるんです。内弁慶ナノネ~ ←?

舞台観に行くことも少なくなっちゃいましたけど、
例えば音楽にしてもそんな感じで。

もう感動して感動して、その場で涙がとめどなく溢れてくる
そんな体験してみたいなー。 お外ではセンサーが壊れてるとか

おウチでは嗚咽あげて泣いてますがね。・゚・(ノД`)・゚・ ある意味家の中でもセンサー壊れてる

でも歌を聴いてというのはないかも・・

いや、若い頃はあったかも・・  今だって十分若い! ・・・つもり。(精神年齢は小僧)

ま、私の話はいいんだわ。ランキングへGO(σ´∀`)σ

20位「元気を出して」竹内まりや
あ~、これ高校の時に友達がカラオケで歌ってるのを聴いて初めて知ったのよね~
19位「レイニーブルー」徳永英明
18位「渡良瀬橋」森高千里
17位「PIECE OF MY WISH」今井美樹
16位「心の旅」チューリップ
15位「Missing」久保田利伸
14位「TRUE LOVE」藤井フミヤ

「あすなろ」チラチラ観てたけど結局挫折。「あすなろ抱き」ってのが流行ったんだって!
私はあれ嫌だ。(←背後にピトっ♪が嫌な人)←自分が背後にピトっ♪は好き

13位「神田川」かぐや姫
12位「会いたい」沢田知可子

あ、すっごい懐かしい。。
11位「初恋」村下孝蔵
10位「もう恋なんてしない」槇原敬之
9位「オリビアを聴きながら」杏里

懐かしすぎるっ!でも私は「悲しみがとまらない」のほうが好き
8位「贈る言葉」海援隊
7位「なごり雪」イルカ
6位「恋しくて」BEGIN
5位「Hello,Again~昔からある場所」マイラバ
4位「夢をあきらめないで」岡村孝子

OLたちの教祖って呼ばれていたんですって(へ~)
3位「さよなら」オフコース
ゲストの竹内結子さんが「言葉にできない」をリクエストしてました。
CMで初めてこの曲知ったんですけど、いい~ですよね~

2位「I LOVE YOU」尾崎豊
息子ちゃんの歌声、そっくりですね!すごい。ちょと感動。

と、ここで隣のchを観ると健くんが☆
ツンデレ系の女子が好きってまた言ってる。ということはホントに好きなんだねw

1位「M」プリプリ

あー、そう。やっぱりそう。って感じでしょうか?
CD持ってるけども。89年だって~!やだ~

話違うけど、このあいだクイズ番組で
「明治時代から昭和時代の問題です」ってアナウンサーが言ってるのを聞いて、
なんだかとっても複雑な気分になりました。 『昭和時代』って!(;>艸<;)そうなんだけども!

全然話違いましたね。(;´д`)ゞ スイヤセン

ベスト20のほとんどが失恋だったり、叶わぬ恋だったり、別れの歌だったり・・
やっぱり恋の歌って泣けるのね~。。
最近泣けないのは恋してないから・・・か?


あなたの泣ける歌ありましたか?

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うう~~ん

そう言われると、泣きそうになった歌はたくさんあるけど
実際に泣いた歌ってないかも・・・(-_-;)

最近はコンサートやライブでも泣いてないし。
(寝ることはあるケド 爆)

今までに、クラシックのコンサートで泣いたことが3回ほどあるなぁ。
寝ることはもっとある!(笑)
あと舞台では、千手観音を見て号泣してしまいました。 (T_T)

  • | 2011.01/16.Sun
  • | 22:42
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> そう言われると、
うるるーん(;ω;)まではあるんですけどねー

> (寝ることはあるケド 爆)
お、起きておねーたま!(笑)

> クラシックのコンサートで
ステキなコンサートだったのれすね☆
クラシックを初めて観た頃は、
お腹が鳴ったらどーしよーの心配が頭ん中占めてて
全く集中できなかったのを思い出しまひた。


> 寝ることはもっとある!(笑)
おねーたま・・・お疲れなのね。( ´ー`)

> あと舞台では、
あ~~~~!私もこれは感動しましたっ!
・・もちろんテレビで観たのですが。