最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

待てぇ~ルパ~ン

先日テレビでちょこっと観た映画

黄金の七人 HDニューマスター版 [DVD]
密林のオススメ度高いですね

ジュネーブにあるスイス銀行近くのホテルに入っていく紳士と美女。
2人は教授ことアルベール(フィリップ・ルロワ)と愛人のジョルジャ(ロッサナ・ポデスタ)。
地下に坑道をめぐらし電気写真装置や浸水装置等、最新式の防犯設備を備えている銀行には、時価数百円もの金の延べ棒が眠っている。
ある日、オレンジ色の作業服を着た6人の男たちが道路工事のため地下に潜っていった。
だがそれは見せかけで、彼らは教授が集めたプロの泥棒たち。教授はホテルから無線で指示を送っていた。
計画は無事成功。7トンの金はイタリアへ送られた。だが、ここから教授と美女の裏切りと騙し合いが展開されていく。果たして盗んだ金は誰のものに…。
 

最近のすごい映像技術に見慣れてしまっているせいか、
いろんなとこがちゃっちく見えたりして・・
最後のオチも「あ~あ」って感じで「すっきり☆」ではなかった。

でもま、おねーちゃんがせくすぃ~でキュートだったからいっか☆
これがイタリア~ンなオサレ映画なのね、ふむふむ。

こんな映画を観たからか、その日見た夢の中で警察に追いかけられてた。
(銭形のとっつぁん風な人に) ←え?私不二子ちゃん? (←要素ゼロ

ほいで、逃げながら吉井さんのツアーどこへ行くか相談してた。 何だそりゃ

しかも手話で。 相手は誰なんだ?
そしたら相手が、25日にしようと思ってるって(手話で)言ったとこで目が覚めた。
25日って・・・じぇっぷ?

これは・・、何かの暗示か? なんちてなんちて
う~、行けるとこは全部行きたいっ! 金はどこにあるってんだぃ!

ついでにその翌日、この映画の続編が放送されたが観ませんでした~。
オサレな映画は私に似合わない。

私にゃ饅頭がよく似合う。
まんじゅうこわい
ぱかーん
わっ、酒饅頭だった!
こっちにしよう。 ↑かじっちゃったのを食べさせるやーつ。
黒糖
まんじゅうんまいっ
スイマセン、お茶ください。

はぁ~、落ち着く。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret