最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

武道館だよおとっつぁん

今日は鏡開きですよ~♪
餅を~焼きーまーしょ~♪ 上手に~餅をね~♪ モッチモッチ
餅何個食べるんだ?!
こう焼くか?それとも・・・
まるっ
こう?

マカモチ
マカロンみたいなお餅
おしるこ
お汁粉にして食べました。

さてさて、つづきでございます☆
アルバムは春頃には出る予定だそうで、

あ、3月30日ですってね!ヽ(o´∀`o)ノ  よし!早速予約だ☆ (←早ぇ~よ)

毎日聴いちゃいますよ、きっと」だって。

聴く聴くぅ~!  四六時中聴いちゃうよ~!早く予約したいっ!

と、心の中で叫んでた。 声出せないシャイガールなのっ!(*ノ3ノ)

これもアルバムに収録予定の『オジギソウ』 ←カナ表記なんですかね?
あーなーたーに~
ライティングが上から見ててキレイだった。
あーいーたーいー
ホントにキレイだった。 誰も嘘とは言ってない

『ノーパン』。
まぶし!まぶし!
JJ観た時もテレビの前でぎゃぽーん ってなったけど、
武道館でもひっくり返るとこだったよ。

「宇宙旅行」でも観たはずなのに、
今回のほうが凄みを増してる気がする。。
どんどん進化してってるのね~。ポケモンなのね~。←?

つるったにさん
ノってます☆↑
ちゅちゅーちゅちゅうちゅー
今回赤い照明多かったなぁ・・

もぉ・・かっちょよすぎて、曲終わった時は放心状態。。拍手すんのも忘れちゃうほどだった

ほいで本編最後の『ビルマニア』。
やぱし盛り上がりますね~☆ 
トーキョー!で全身しびれちゃった。
(EMI ROCKSではスーパーアリーナって言ったっけ?さいたまーじゃないよね??)

でさぁ、でさぁ、くるんちょしないかと思ったらさぁ、したし♪ したしー♪ ←くるんちょマニア

皆で合唱~の時、後ろで佳史さんがタクト振ってた
その感じ・・・
一瞬たまの人に見えてしまった。。スイマセン!スイマセン!
♪今日~人類が初めて~木星に着いたよぉ~ 着いたぁ―!の人。(説明すんな)

今回のこの記事で、吉井さんカテ100記事目です!
もう100回も愛を唱えているのに何も返ってこない。。 ←ヒジョーにイタイ子

いやいや、ライブやアルバムで返してもらっているではないか。
そうじゃったそうじゃった(;´д`)ゞ

それに100記事くらいで喜んでいてはダメよね~、
上には上がおりまする。(;^ω^)

お菓子カテ、ダントツなのねん。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

吉井さんカテ100記事おめでとぉ~ございます!
こんな素敵だった武道館で100なんていい感じ♪
この~
ノーパンのラストのポーズ
かっこ良すぎましたよね~!!
しかも私の方向いてくれてたんで・・・イタイ?
ホント吉井さん素敵すぎですぅ
  • | 2011.01/14.Fri
  • | 20:30
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 吉井さんカテ100記事
気付いたら100回も愛を叫んでました。(笑

> こんな素敵だった武道館で
ねー♪(*´艸`*) 変な記事で100記事目迎えなくて良かったw

> ノーパンのラストのポーズ
ホント圧倒され過ぎて放心状態でしたよ~
改めてTVで観て「やぱかちょいー!」とコーフンしました。(〃ω〃)


> しかも私の方向いて
ムフフ♪アリですアリアリ♪(*´∀`)こちらの世界へようこそ☆

> ホント吉井さん素敵すぎですぅ
ホントにホントに~!!罪なオトコ。(*ノ3ノ)