最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

武道館だよおっかさん

あー、耳がもげるかと思うくらい寒かったです。。
でもウチに帰ったらポッカポカになるものが届いてたー!ぐふふ♪
それはまた後日・・・

本日は録画しといたやーつを観ながら、ステキ時間を思い出す。
ジュリアンだぉ
コラッ
満員御礼
赤い照明
邪魔なのであなたは膝の上。
おぉ~
さてさて観るかな。
真っ赤
これも体ぽかぽかにするのに最適ですよねー♪
観れば心も体もぽっかぽか
真っ赤っ赤 あ、今回左に着けてるのね!
赤い照明が似合いすぎでしょ。

3曲めで『WEEKENDER』が来るとは!っていう感じでしたね~。
(最初曲が分からないくらい混乱しちゃった)
MC挟んで『ヘヴンリー』。ここグッとキタ。
ぎゅい~ん
↑ここ!(って分からんっ!)

何となくバーニーさん。フフフ。
暗い曲のコーナーですではアノちきちきが!(笑)
ちきちきちきちき
目 つ き ! こんな感じだったとは、私の席からは全く見えず!(笑)
ほいでもってニューソングの『リバティーン』、好きかも~♪ こういうドラムの感じ好きだ☆
テンツクテンツク
笑っちゃ失礼だが笑ってしまった。。すまぬ。
そしてカバー。 あ、その前にカモ~ネの話してたな。。


吉井さんの詩ってホントに妙だよね。絶妙とか巧妙のほうの意味ね
そんでもってここからの『Four Seasons』はスゴすぎた。。鳥肌です。

モンキーさんの頃の私は、いわゆる「お茶の間」さんで、
“聴いたことはあるけれど、生は初めて”っちうのがいっぱいナノヨ。。
だからこれすんごい嬉しかった。しかもカバーからの流れ、最高過ぎだしっ!

あ、“聴いたことないけど新曲じゃない”っちうのもいっぱいある・・・ 

ステキすぎるのでまだつづく。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うはっ
ホントに赤がこんだけ似合うのは他にはポストくらいナンテ
ステキすぎぃ~
と思ったら、バーニーでめちゃうけました~(爆

私真横だったもんでスクリーンもふち見てただけで
やっぱ訳詩映ってたんですよね~
残念です
  • | 2011.01/14.Fri
  • | 20:24
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> ホントに赤がこんだけ似合うのは
ぶははっ(*≧艸≦)ポストっ!
ホントにホントに~♪


> バーニーで
エヘヘ。
激しいギタープレイに釘づけになっちゃったもんでつい。。


> 私真横だったもんで
そうだったんですかぁ・・、ふち・・(´=ω=`)
その気持ちすごく分かりますっ!


> やっぱ訳詩映ってたんですよね~
間違えちゃってましたけどね。(´д`)

代替画像

赤いコートJKに「ヤンキーの特攻服?!w」と一瞬(笑)
あれねえ・・昔の衣装だよね。
前止めて着ると格好いいのにな・・・黒い皮手袋して、鞭もって。

ぶぶ・・バーニーの顔弾き、実は好き~w
(ブリッツで、うっかり吉井さんから目を離し、バーニーをガン見していた時間があったw)
今回は鶴ちゅんも顔で弾いてたよね!入り込んでた!

本当に、赤い照明似合いますよね!
赤い照明で歌う曲って、好きな曲多いんです。
フェニックスとか、今回嬉しかったー!

ワタシも、「リバティーン」好きだー!
あのハネるリズムパターンとか、やらしい詞とか。
シングル楽しみだね~♪

で、「Four Seasons」
圧巻でしたね!ちょっと泣いちゃった。
バンド時代の「野性の証明」ツアーがすごく好きだったので、あのころを思い出しちゃった。
SPARK出た後で、本当にこのバンドが一番好きだー!って実感したときだったんだー。

代替画像

bluebirdさん

> 「ヤンキーの特攻服?!w」
ぐはっ!も、もしや着用した経験が?!←コラコラ

> あれねえ・・昔の衣装だよね。
うぅ。。そういう記憶力もない(ノ∀`;)
そうだったんだぁ。。


> ・・黒い皮手袋して、鞭もって。
あ!アレかぁ☆(←そして今分かるというw)

> ぶぶ・・バーニーの顔弾き
bluebirdさんのために撮ったの~ん♪

> 今回は鶴ちゅんも顔で弾いてたよね!
たまたま一時停止したらココだった!(笑
個人的には「リバティーン」のテンツクテンツクが好き。w


> 本当に、赤い照明似合いますよね!
うんうん!今回かなり赤かったよね~♪

> あのハネるリズムパターンとか
ああいうリズム好き♪
シングル楽しみダネ~☆


> で、「Four Seasons」
ホントすごかった。
もうなんか空気が違った気がしたよ。
うぃ~~うまく伝えられない~~~~~~


> バンド時代の「野性の証明」ツアーがすごく好きだったので
やぱしウラマヤシイ。。(笑