最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

今年も

「あ・・あ・・」←カオナシ ←意味なし


何だか私の知らぬ間にお鼻の手術してたって?(←ただチェックしてなかっただけ)
アレルギーだったのかぁ・・、私もビエンヌ(←?)なのでツライの分かります。
でも私の場合、一時期よりは数段良くなったので放っておいてます。
なぜ良くなったのかは不明。。
手術、無事成功で良かったです。

ほいでもって、公式サイトの月一コラム終了ですってね。
あれはあれで楽しみだったので、ちょっと寂しい~。。

「もうやめてしまえ~」って思ったの?(ノ∀`) じゃ仕方ないっか(笑)
でもちっともありがたくなくなんかないですからね!

・・ん?ありがたくなくなんかないってどっちだ?

ブログやツイッターやるのは苦手ですか・・・(・ ε ・)フーン 
ちょっとホッとしたりして(笑) だって・・ねぇ・・ごにょごにょ


あら! またあんなこと書いて! 観るのがちゅき 
ド、ドキドキしちゃうじゃないか!




・・・なんちて。
はい、今年一発目の初モーソーを早速解禁いたしましたでござりんす。

まー、「またどこかで」って書いてあるし。
ツアーもあるので寂しくないですね。 何行か前に「寂しい」って書いたくせに

でもまだツアーまで日があるしぃぃぃぃ~
チケ取れるか分からないしぃぃぃぃぃぃ~
今から心配だわ。 チケ神様お願いっ!

あ、そうそう。やっとちゃんと吉井武道館観ましたヨ。
きゃ~!

もぉ・・ かっちょよすぎるっ!  字がデカ過ぎる!

なーしてあんなにかっちょいいんだ?!
なーして私の周りの友にはこのかっちょよさが分からんのだろーか?

・・・と言ってる私も3年前までは平熱だったんですどもね。 アヘッ

余韻が甦ってきましたよ~!!
今さらだけど書いちゃうかも。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うんうん、かちょいいよねかちょいいよね~(*´д`*)
ツアー4月からだし、そろそろチケット申し込み始まってもいいころだよね~…
みんな当たって幸せになりますように(*´人`*)
  • | 2011.01/08.Sat
  • | 01:59
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

こらむん…

せーっかくおもしろいのに切ない(´・ω・`)
…と言っても数カ月見てなかったケロ(・・;)

先月(だっけ?)のすごすぎたし!!


見てないところ、読み返そう…
  • | 2011.01/08.Sat
  • | 04:47
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

遅ればせながら「あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします!」

お元気でなによりです
今年は吉井さんの方も忙しくなりそうですしキャー
体調には十分お気をつけください(自分の方が危ないですが
しかし
神の姿はお美しい☆
私はBS放送が待ちどーしいですぅ
  • | 2011.01/08.Sat
  • | 08:31
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽち蔵さん

> かちょいいよね~(*´д`*)
昨年同様、武道館放送後は毎晩寝しなに観てまふ。
良い夢観られるようにーグフー(*ノ3ノ)


> ツアー4月からだし、
ド、ドキドキドキドキ・・v-345

> みんな当たって幸せになりますように(*´人`*)
ホントに~!みーんなに当たってほしいっ!
・・あ、私も当たってほしい。(*´Д`*)

代替画像

ツマちゃん

> せーっかくおもしろいのに切ない(´・ω・`)
ねぇ?あれはあれで楽しかったのに。。

> …と言っても
あらま。お久しぶーりーなのね?

> 先月(だっけ?)のすごすぎたし!!
あぁ、シコシコ?(←ハッキリ書くな!)

> 見てないところ、読み返そう…
私ももう一回見てこよう。

代替画像

kaeruさん

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
こんなだるまちゃんですが、今年もよろしくお願いしますね~♪

> 今年は吉井さんの方も忙しくなりそうですしキャー
くふふ♪嬉しい悲鳴ですね?(* ̄m ̄)

> 体調には十分
kaeruさんも、寒くなるのでご自愛くらさいませね~☆
ご心配おかけしました。。


> 神の姿はお美しい☆
ホントにぃ~♪ 
うっっっっっっとりです。(〃ω〃)


> 私はBS放送が待ちどーしいですぅ
BSの放送っていつぐらいでしたっけねぇ。。
わりとすぐだったかしら??そんなような気もする。
けっこう再放送してくれるから嬉しいですよねー☆
もし待ち切れなかったら・・(コショコショ)

代替画像

コラム・・(;´▽`A``

あはっ'`,、('∀`) '`,、
コラムねぇwwww
結構読み忘れちゃうんだよねぇ~(●´艸`)
ようやく今月分を見たけど
終わってしまうのねぇ。。面白かったのにね
皆も書いてるけど、古いの読み返さなきゃ(`O´)ノオオー

アタシも「ブログとか観るのは好きです」の一言に
『ど~しよう』アタシのもぉ~(〃▽〃)って
余計な心配をしてましたとさ(笑)

  • | 2011.01/09.Sun
  • | 02:47
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 結構読み忘れちゃうんだよねぇ~(●´艸`)
やんやん、忘れないでぇ~♪(←なにもん?)

> 終わってしまうのねぇ。。
ねー、なんか寂しいよね~

> 古いの読み返さなきゃ(`O´)ノオオー
私も見てこよ~!ブーン(((っ・ω・)っ

> アタシも
やぱしやぱし?!
「モノによる」っちう一言がアレですけども。。(笑)
モーソー族にエサを与えてくれちゃってぇ~(ノ´∀`*)んもぉ~
