最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

さよなら寅年。

ぶどーかん YOSHII BUDOOOOOOKAN 2010












燃えたよ









燃え尽きた 〓■● ポテッ ~□○O











更新するのも忘れるほど、まっちろにな。 立つんだriri子~!


・・・というわけではない。

ライブでヒーヒー言わされちゃった アハン♪アハン♪
と思ったら・・・

帰りの東京駅で気分悪くなっちゃって、
リンパのあたりもキュ~っと痛くなっちゃって、
ヒーヒー 言いながら帰宅しましたの。

数十分前まで魔法のような時間だったのに~!
余韻はすっかり消えてしまいました。。 悲しすぎる~!

家に帰ってからもなかなか痛みが引かなかったので、結局鎮痛剤飲んじゃった。
気分はノーグッド。
翌日ちょぴっと復活したんですけどねー。。
今もまだちょっと残ってる感じ。 二日酔いじゃないぞ~w

今年いっぱいいっぱい幸せもらったから、そのツケが来ちゃったのね~。
今日明日明後日乗り切れればよろし。 ガンバロ

ライブの感想も書きたいんですけど~
ま、別に書かなくてもいいんだけどぉ~ 自己満で書いてるだけだし

余裕がありましぇ~ん。 ぱそに向かってると気分が沈む。。

なんか武道館終わったら今年も終わっちゃった気分でいたけど、
まだ終わってなかったんですよね。(笑)
紅白とカウントダウン観なくちゃ!
斬られてから歌うらしいよ☆亀ちゃんかしら?誰だろう??

今年はホント~にたくさん幸せいただきました。ありがとうございます。
3回も吉井さんに会えたしっ! もっと会ってる人いるだろーけど
会いたかった人達にも会えたし! ♪会いたかったー 会いたかったー 会いたかったーイエスっ!
嬉しきパコもたくさんいただいて 幸せな脂肪がココ(腹)にたっぷりたっぷり☆(T▽T)

それもこれも吉井さんのおかげです!ありがとう☆ 来年も変わらず好きなのよー♪

・・・って去年も書いた気がする。 来年も書くかも。

もう熱下がりそうにないね。 やったー

今年もこのゴチャゴチャしたブログを見に来てくださり、
あふぉなモーソーにもお付き合いくださいましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。 モーソーに付き合ってねん♪ってことか?!
2011年、あなたにとってLOVE & PEACEな一年でありますように。
さっき予約ポチってきたにょ!



私にステキなLOVEが舞い降りてきますよーに。 (神頼み!w)





ステキな吉井さんが舞い降りてきてもイイヨ。 ←2010年の最後まであほぅだな

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はぅあ!

調子が悪いのにご挨拶に来ていただきありがとうござりまするv-131←顔文字使えない

なんだかんだでよちいのおかげでみんな幸せになれましたね!
私のLOVEはちょっとアレだけど、riri87さんに素敵すぎるloveがあふれまくりますようにぃぃぃ!!

来年もよろすくちゅっちゅ♪
  • | 2010.12/31.Fri
  • | 20:11
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ええっ!?

riri87たん、大丈夫!?!?
おねーたまが看病して差し上げたいわっ!!
・・・余計具合が悪くなるからお止め。(ーー;)

今年も嬉し愉しいブログを無理せずUPしてください。

らず一家・・・全員が転寝してたら、年が明けてしまってましたとさ。(爆)

本年もよろしくお願いいたします。
去年はステキもんをたくさんありがとう!!
  • | 2011.01/02.Sun
  • | 19:40
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

明けましておめでとう~♪
体調はだいじょうぶ?

吉井さんのおかげでいつも幸せでございます(●´ω`●)
今年もたくさんらぶちゅーにゅー(ハート)
  • | 2011.01/02.Sun
  • | 23:11
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

明けましておめでとうございます。

暮れにメールいただきまして、ありがとうございました^^
今年もどこかでお会いしたいですねー!

記事読んだら・・リンパ痛いってどしたの?!
今は大丈夫ですか?
今年も元気に吉井さん応援しましょうね~v-238
(ワタシも早々にポチりました^^)

代替画像

なんとっ!
あの日にそのようなことが起きてたとは
ウロウロさせちゃったからかしら?
大丈夫でしょうか?あぁ~心配ですぅ
ホントにあの日はパーフェクトな吉井武道館だったのにぃ
余韻にどっぷし肩まで浸かれないなんて・・・シドイ

元気になって
今年もいっぱい笑顔のriri87さんでありますように☆
  • | 2011.01/04.Tue
  • | 22:21
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

遅れましたが・・・

昨年は沢山お世話になりまして、どーもありがとうでした(〃▽〃)
今年も又沢山宜しくお願いします(@ ̄* ̄@) 

年末は楽しい時間を一緒に過ごさせて貰って
嬉しかったわぁぁwwww(´▽`*;)
…って、それよりも大丈夫なのぉ~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
アタシの毒っ気が強すぎた??(笑)
お大事にねぇ~。早く良くなってねぇ~゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
  • | 2011.01/05.Wed
  • | 02:38
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

変身(←違う)遅くなっちゃってゴメンナサイ。

> 調子が悪いのに
いえいえ~
どしてもご挨拶して2010年を終えたかったんで、
なんかヘンテコメントだったかもしれない。。
・・・そでもない?いつもどーり?(笑)


> よちいのおかげで
だねだね~♪2007年の私にも教えてやりたいよ。

> 私のLOVEはちょっとアレだけど、
ツマちゃんのLOVE欲すぃ欲すぃ~!(新年早々やめれ)

> 来年もよろすくちゅっちゅ♪
よろすくぅ~((((((ノ´З`)ノ-☆チュッチュッ

代替画像

らずねーたま

変身(←あ、また)遅くなってゴメンナサイ。

> おねーたまが看病して差し上げたいわっ!!
ありがちょ~☆
おねーたまのおかげでスゴク良くなったぉ(*´∀`*)


> 今年も嬉し愉しいブログを
ぜしぜしよろしくです~♪

> らず一家・・・
あらま。
私はお寺で108の煩悩を浄化してもらってました。
クリーンririちゃんよ♪(何だソレ)


> 本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いいたしまする~☆

代替画像

ぽち蔵さん

返信遅れましてゴメンナサーイ。

> 明けましておめでとう~♪
> 体調はだいじょうぶ?
おめでちょ~☆(*´∀`*)ノ゛
もうすっかり痛みも消えましたっ☆(キリリ)


> 吉井さんのおかげで
ホントに~☆
久々に女性ホルモンが活性化されてるわ~。。(*/∀\*)
(3年前まで枯れかかってた)


> 今年もたくさんらぶちゅーにゅー(ハート)
あはん♪ちゅーにゅーされちった(//∇//) ←んぁ?

代替画像

bluebirdさん

返信遅くなりましてゴメンナサーイ。

> 暮れにメールいただきまして、
あは♪ついテンソン上がってメールしちゃった。
あの後再び崩れ落ちたけども(>_<)


> 今年もどこかでお会いしたいですねー!
したいですしたいですぅ~!!(*´艸`)

> 今は大丈夫ですか?
あい~、ご心配おかけしました。(*´ω`*)ゞ

> 今年も元気に吉井さん応援しましょうね~v-238
はーい♪( `・∀・)ノ
ウフフー♪新譜楽しみ~e-266

代替画像

kaeruさん

返信遅くなりまして~、スイマセンです。

> あの日にそのようなことが起きてたとは
うぅ、バチが当たってしまったのかも。。
幸せすぎた罰なのね~(T∀T)


> 大丈夫でしょうか?
あぅぅ・・ありがちょです。(;ω;)
ご心配おかけしまして。もうだいじょぶですっ!(キリリ)


> パーフェクトな吉井武道館だったのにぃ
ホント、すっごい良かったですよねー!!
録画したのを観てようやく余韻が甦ってきました!e-349


> 今年もいっぱい笑顔のriri87さんでありますように☆
うぅぅ。。ありがとうございます!
今年もどぞどぞよろしくお願いいたします♪

代替画像

パンダ姐さん

返信遅くなりましてすみませぬ~

> 昨年は沢山お世話になりまして
こちらこそ沢山沢山沢庵お世話になりました~!
ありがとうございますですますです!


> 今年も又沢山宜しくお願いします(@ ̄* ̄@) 
デヘッ♪こちらこそぉ~♪グフフi-80

> 年末は楽しい時間を一緒に過ごさせて貰って
私の方こそスペシャルでプレミアムでブリリアントな時間をありがとですぅ~♪

> …って、
あぁ・・ご心配おかけしました。
今はだいじょぶです!(キリリ)


> アタシの毒っ気が強すぎた??(笑)
あはーん、その毒ならどんどん侵されたい。。(←あふぉ)