最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

本日

本日晴天ナリ。
ウチの方は雲ひとつない青空ですよ~♪

朝、テレビで「大掃除日和」って言ってました。

大掃除、年々手を抜いてってる気がする。。

さて、用意するかな。


まだ時間あるんですけど・・
やることあるんで先に用意だけしとかないと。


↑いつも間際にアタフタする人 アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ


ブログ書いてる場合じゃなかったりする(笑)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おかえりなさい♪

お疲れ様でした♪
ね、ね、今年のライブはオトナのにほひプンプンだったでそ!?(笑)
↑ 決してカレー臭ではありません。

ゴージャスブレスの手でポンポンふりふりした?した??した???
・・・せんわっ!○┓

すでに来年のツアーが楽しみですね♪


あ、一つ訂正がありまする。
ワタクシ、キューピー体型で落ち着きのない、精神年齢6歳のおばちゃまであります。(ーー;)
  • | 2010.12/29.Wed
  • | 00:11
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

こんばんは~
先日は色々とありがとうございました!
明日からPCとは離れ離れになるのでいまのうちに
「今年は楽しませてもらいました~♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!」
私も今頃年賀状作成でバタバタです~毎年なんですけど・・・
  • | 2010.12/30.Thu
  • | 22:43
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> お疲れ様でした♪
たっだいま~♪ポンポン振ってきたよ~!(マジか?!)

>オトナのにほひプンプン
もぉ~ふがふがしてきちゃった♪( *´艸`)

> ゴージャスブレスの手で
あは♪読まれてた!(。 >艸<)

> すでに来年のツアーが楽しみですね♪
一緒にポンポンふりふりしましょ~♪(*≧▽≦)ノ


> キューピー体型で落ち着きのない
あらん♪愛おしい。(〃ε〃)
私なんか私なんかー、だるま体型のモーソーおばばですよ~
武道館にだるまが出現してこりゃ来年は縁起が良いね
って誰も言わなかったけど。(笑)

代替画像

kaeruさん

> 先日は色々とありがとうございました!
いえいえこちらこそー!
何だかワサワサしちゃってごめんなさいね~!


> 明日からPCとは離れ離れになるので
ありゃ!じゃぁこれ読まれるのは来年ですね?!
お正月はゆっくり休まれましたか~?(*´∀`)


> 「今年は楽しませてもらいました~♪
> 来年も、どうぞよろしくお願いします!」
ホントにありがとうございました~☆
来年(・・あ、今年?)もよろしくお願いしまーす(*´3`*)ノ


> 私も今頃年賀状作成でバタバタです~
フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!←年賀状ギリギリだった人
