最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

めりーーーー

クリスマス
やっぱこれですかね?

CD持ってる!( *´艸`)
日本だとこれ?

ちょと古い?w
今どきは何ですか?カエラちゃんのやつ?可愛いですよね~アレ
そしてぜんざいもいいけどケーキもね♪っちうことで・・・

ハロ~
(*´∀`*)ノ はろ~♪
今年は近所のケーキ屋さん。ウフフ♪
黄緑色のおっさん
木こり?
とぅ!
そしてこちらは↓
ハイホーハイホー♪
7人の?
ハイホーハイホー♪
小人さん?
メリークリー
このチョコを誰が食べるか・・それが問題だ。と言いつつ自分の皿へ
せっかくロウソク刺さってるので
ファイヤー!
お願い事してからフゥ~ モチロン願いはアノ人の・・・☆( *´艸`)イヤン♪
ホールケーキの何がイヤかって、カットするのがイヤなのぉ~。苦手なのぉ~。
何人家族だってぇんだ?! 全体に大きめ。
danmen
まぁまぁ?
つぶされる~
あ、ケーキが倒れちゃった。。等分に切るのって難しいです。

皆さんのもとにはサンタさん来ましたか?
私のとこにはステキサンタさん来ましたよ~!!
今週ステキスギールプレゼントが二つも!!! ヒィ~ン!←嬉しい悲鳴
幸せだよぅ。

クリスマスが終わったらいよいよ☆ だ! 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あふぅ

相変わらずきれいにカッツンできてるなぁ( ´艸`)
そいえば最近のけーちはトレイにカッツン用に6とか5等分用の線が付いてるんですねぇ…(ハミマのだけど)

全く見ずにべっそべそに出刃包丁でめった切りにしたわぁ(*´∀`)
今日も見切られくりそめすけーち見つけそうで怖いわぁ(*´∀`)
  • | 2010.12/26.Sun
  • | 08:26
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

はろ~♪

クリスマスソングといえば、「きよしこの夜」です。
幼少のころ、「き・よし子の夜」(姓はキ、名はヨシコ)だと本気で思ってたおバカなワタクシです。(ーー;)

ホールケーキ切るの、大っ嫌いですー!!
等分にできない、倒れる、切り口ギザギザ、デコレーションの奪い合い・・・
等々、大人げないことこの上ありません!(笑)

いよいよ明後日、楽しんでネ!!
  • | 2010.12/26.Sun
  • | 08:52
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 相変わらず
でもサイズがriri子デラックスだった。。

> そいえば最近のけーちは
そうそうそう!私もそのトレイ見たことあるー!
便利ね~と思いつつ自分の食べる分をちょこっと大きくしたけろ。(。・w・。)


> 全く見ずに
私はいつかそのままでっかいすぷーんで
ざっくりと食べたいわ~。(*´Д`*)アハン


> 見切られくりそめすけーち
み、見ない見ない(〃ノωノ)←絶対買っちゃうからー

代替画像

親しらずさん

> 幼少のころ、
ムハァー!!かわゆすぎ~!!!!!(*≧∀≦)ノ゛
よし子の夜・・ムフフ。


> ホールケーキ切るの、大っ嫌いですー!!
一緒ね~♪一緒なのね~♪(*´ー`*)ルンルン♪

> 等分にできない、倒れる、
お店で切ってくれないかな~とか思ったんですけど、
それだとホールケーキ見た時の「わぁ☆」がなくなるから寂しいし・・
来年は小さなホールケーキにしようかな~♪
(↑ホールケーキは譲らないw)


> いよいよ明後日、楽しんでネ!!
はぅあっ!そうだた!!
ドキドキドキドキ・・・v-345

あ、ポンポン忘れないようにしなきゃ(笑)