最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

パック中☆

武道館に向けて・・というわけではないのですが、
特価中だったということもあり買ってしまいました。
DHC
バイオセルロースマスク。
D H C!
5枚。2,800円だったなりー(現在は完売なりー)

心配なのは、私の敏感なお肌ちゃんがビックリしないかどうか。
何かするとすぐご機嫌斜めになってしまう

マスクマンに変身☆ 「マン」じゃないし!「ウーマン」だし!「アシッドウーマン」だし!←関係ない
パジャマでおじゃま♪
お風呂上り。
たっぷり美容液
たっぷりしみこんでますよ~
美容液が!
袋の中に美容液がこんなに残っちゃってます! もったいない!!
にょほほほ
つけますよ☆

ここから先、ちょっぴりホラーです。 σ(´ー`)あたす?

お帰りはあちら⇒ ・・・どちら?



見る?|・ω・。)チラッ





目の部分と鼻の部分を合わせて顔に密着
ピトッ
マスクのサイズより顔がでかかったらどうしよーと悩みつつパックする画像。

大丈夫だった☆
なんとか大丈夫。ホッと安心の画像。

─と思ったら、
やっぱりおでこ広男だったわー・゚・(ノД`)・゚・と泣けた画像。
でこっぱち☆
眉毛ボーンだしー!・゚・(ノД`)・゚・

こういうのつけると「スケキヨごっこ」をやりたくなるが、
あまりよく覚えてなかった。。

イタズラ書き

キュキュキュ


うぉー 「悪い子はいねぇが~?!」
怖いよ。

土曜ワイド劇場の明智シリーズのようにペリペリとはがす画像。
(↑知ってる人いるかしら??)
ペリペリペリ
結果は・・・

んー・・・

よく分かりませんっ! スイマセン!

肌触りは「つるっもちっ」って感じで良いですけど、
見た目はあまり・・・なので画像ナシ!
まぁ、一回じゃねぇ・・。でももったいなくて使えない。くぅ!(>_<)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ああーーーーーー

ririたんだぁ(*´ω`*)

んもう、おデートに備えてパックるんとかかわいいんだからぁ(ノω`*)σ

にっこりしてまってコレもー←萌えすぎ


んー、見た目変わらずかぁ…
でも手触りよくなったんなら、よちいに触られても安心ね(・ω・)b

パックは韓国旅行とかした人によくもらえるけど、夏は面倒だし冬は寒いしで全く使わない…

海外のは刺激が強そうだからあれよねぇ。
  • | 2010.12/26.Sun
  • | 21:58
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おぉぉ~チラ見せ♪
着々と準備が整ってますね~
楽しみすぎですよね!
綺麗になって会いたいですもんね☆
そんなriri87さんに
ご挨拶できたら嬉しいんですけど・・・・
  • | 2010.12/26.Sun
  • | 22:39
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ririたんだぁ(*´ω`*)
いいえ、これは世にも恐ろしいririたぬきです。(* ̄m ̄)

> おデートに備えてパックるん
あはあは♪(*/▽\*)
明日吉井さんとおでーとなんだもん♪


> にっこりしてまって
ツマちゃんのにっこり・・・( ̄ii ̄)あ、ハナヂが

> んー、見た目変わらずかぁ…
パックはがした後も一応撮ったんだけど、
とても見せられるものじゃなかったのでやーめたのん。
一回じゃあねぇ・・


> よちいに触られても安心ね(・ω・)b
ぐぉぉ~っふ。。(←モーソーしただけで腰砕け)

> パックは
私もローションパックが流行った頃、最初の2~3日で飽きちゃった。
あれもなかなか面倒で。。


> 海外のは刺激が強そうだから
怖いよね~、肌にのせるものだし。

代替画像

kaeruさん

> おぉぉ~チラ見せ♪
すいませんすいませんi-201
kaeruさんのおめめを汚してしまって。。


> 着々と準備が整ってますね~
> 楽しみすぎですよね!
準備、進んでいるようで後退しているようで(笑)
でも楽しみですっ!!


> 綺麗になって会いたいですもんね☆
ですよね~♪(*´ω`*)
で、できれば間近で。(笑)


> そんなriri87さんに
きゃ~!(*ノ∀ノ) 嬉しすぎますっ!
こんなだるまな私と!うるるる
私もkaeruさんとお会いしたいです。‥どうしましょ?(笑)
メール?…あ、メールフォームなかったや。i-202
今から追加しても遅いかなぁ?もし間に合ったらぜひ~♪

代替画像

うにょ~~!!

riri87たん、美人さんだぁ!!!
お目目大きい♪
アゴがシュッとしてる♪♪
♪触れたいのに唇に~♪
姉妹でも顔は似てないのね・・・〓■●

有名人がいっぱい映ってる~!
天パーまゆげの良純さんに、ぺりぺりの明智さんに、ハロ~はジェイソンみたひ!
スケキヨごっこって、犬神家だっけ?

SKⅡのこういうパックが即効性があって、違いが一目で分かるんだって!
でも超お高いから、特別な日の前でないと使えないって
お友達がいってました。(笑)

明日はキレイなお姉さんになって、吉井たんとおデートね!
ポンポンを忘れずに~!(≧艸≦*)
  • | 2010.12/27.Mon
  • | 21:41
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> お目目大きい♪
> アゴがシュッとしてる♪♪
いやーん違うのぉ~ん!角度よん!か・く・ど!
会ったら「詐欺やん」って言われちゃうよぉ~。(*ノ3ノ)


> 姉妹でも顔は似てないのね・・・〓■●
だるまちゃん(←まだ言ってる)に似てなくて良かったよぉ~。
らずねーたまは上品なオトナの女性ってイメージなのぉ~ん♪
ウフウフ♪


> 天パーまゆげの良純さんに、
ぶはは!良純!(←呼び捨てw)
そうそう!スケキヨ。昔のも新しいのも怖かったナァ・・


> SKⅡのこういうパックが即効性があって
なるほろー!( ..)φメモメモ
SKⅡって高いけど効果あるって聞いたことあります。


> 吉井たんとおデートね!
きゃ~!(*/▽\*)
そんでそんでほっぺ触ってもらうんだぁ~♪(←突き進むモーソー)


> ポンポンを忘れずに~!(≧艸≦*)
おねーたまってば忘れちゃうんだもーん☆
私が代わりにフリフリしてくるよ~!
