最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

やめられない止められない?

とうとう関東も梅雨入り。
それでも平年より8日くらい遅いんだって。そうでしたっけ?

ジメジメと嫌な季節ですね。かおまる

そんな中、この1週間でまたもやアホ買いしてしまったワ・タ・シ。出費

私バカよね~♪ おバカさんよね~♪ 
これから出費が増えていくっていうのにねー。
ZEPPの先行予約も始まったのにねー。(取れたら・・の話)
年末の予定も決まったのにねー。(これも取れたら・・の話)

まずは・・・、

思わず走らされたお買い物マラソン!
 
【お買い物その1】 極味堂スイーツ&グルメマイスターさんの『ミルキーシフォンケーキ』
1,000円ポッキリだったのよ!しかも送料込みで!!って理由になるかっ!
【お買い物その2】 駒の街からの便りさんの『奥入瀬はちみつ生ロール』
これも1,000円ポッキリー!送料込みー!

さらに・・・、

思わず落札してしまったシリーズ。(シリーズ化したくない)

【落札その1】 カステラ専門店【長崎 心泉堂】さんの『カステラ切れ端』
入札ポイント狙いで行ったら、思わず・・。苦笑い

【落札その2】 フランス菓子工房 ラ・ファミーユさんの『黄金バウムの端っこ』
スマステ観てから気になっていたもんで、つい・・。でも落札できるとはなー。苦笑い


もちろんポイント使ってお得にお買い物しましたよ。 ・・・って、
まだ食べるもんたぁ~くさんあるのに、どうしよう。ショック


今日のおやつ
みかんキャラメル
お土産にもらったみかんキャラメル。
甘くて、ほんのりみかんの酸味もあって、甘くて(結局甘い!)、
なかなか美味しいです。ニコ
生キャラメルもいいけど、フツーのキャラメル?もいいよね♪
(どっちも歯にくっつくのが難だが)


・・・とここまで書いてたらまた再起動しやがって! 
もちろんぜ~んぶ消えたけど、またせっせと書いたのさ。もうイヤッ!落ち込み

edit↓ top↑