最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ねくすちょ

今日フジテレビonetwonextの3月おすすめプログラム見てたら、


メカラウロコ出たー!!(o゚Д゚o)
(いきなりだたから撮れなかったー!)


観に行けなかったやつー!ライビュも行けなかったやつー!

やるの?やるの?

で、公式サイト(ねくすちょ)見てみたら、、


あった!NEXT


3/18(土) 20:00~23:00ね!φ(・ェ・o)



3/18(土) 20:00~23:00!





3/18(土) 20:00~23:00っす!

大事なことだから3回書きました。(´∀`*)
来月早速申込みしなくちゃ~♪

edit↓ top↑

MV

ラジオで新曲解禁されたときの一度きりしか聴けなかったので、
もうすっかりさっぱり忘れてしまってました。新曲。

(FC未加入なんですもーん)

早くCD化して!してして!と思っていましたら、

MV解禁のニュースが入ってきましたー!
嬉しい~♪

それと、なにやらDVD付のパンフレット販売されるって?
FC限定で先行販売と?

FC限定ばっかでずるい( ̄ε ̄)←入りなはれ

でも先行販売だから会場でも出るかも?
…わからん。


の前にチケットない。_| ̄|○

わーん。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直して…

わーいわーいMV~♪


♪「離さないぜ」のとこのお顔ちゅきだ(*´ε` *)

MTVでも流れる~♪(未加入ゆえ観れませんケド)
●3/12 04:30~06:00 『AfterHours』
●3/12 09:00~14:00 『JAPAN Top50』
●3/12 18:00~19:00 『Flashback Int'l:UKヒットソング特集』
(コピペでごめんねごめんねー)

edit↓ top↑

10月8日といえば

10月8日といえば、


入れ歯の日!とかもう言いませんよ。

…と過去記事を見てみたらば、
昨年はお誕生日ごとスルーしてた。(笑)

なぜかしら?おほほ

というわけで本日は


(またこの画像)(だって好きなんだもんこれ)

えろくてお茶目でかこよくてえろくてあやしいロックスター
吉井和哉さんのお誕生日でござんすっ!

えー、、49ちゃい? おめでとうございますっ!
大ブレイクまであと一年ですね!

とかいって、
あれから手相変わってたりしない?大丈夫?(笑)

何はともあれ、この先も好きです。

お誕生日記念にせっかくきゃぷったやつを



壁紙にしたい(しないけど)


(ニコッ)

スタッフさんに
「今回なぜヨシーファンクジュニアとして(ごにょごにょ)←聞き取れず」
言われ
 border=
なぜ?(笑)なぜ言われても(笑)
ヨシーファンクジュニアというカバーアルバムを去年リリースさせてもらいまして、
今年のフェスはかぶりものの力を借りてみんなでワイワイやれたらいいなと


さらに
暑くないのか(そんなもんかぶって)と聞かれ

まだ昼間の時間帯やってないんですよ、これから初なんで…ちょっとどうなるか


飛んでっちゃうかもしんない。蒸れて



楽しそう(笑)


なんかめでたい感じ(ノ∀`)

ウォンテッドっ!

んあ?スタッフさんもアフロ?(右端)


かこいいのもきゃぷったんですよー

ちょー

ちゅー (指キレイ)


ハッ!あと1時間しかなかった!10月8日!
セーフ!ぎりセーフ!

おめでとーございましたっ!(過去形w)

edit↓ top↑

ロマンティックあげるよ~♪

今日はもう一つ記事あぷすっぞ!

出ますね、シングル☆
tr3.jpg

公式サイト

白いね。(笑)

10月7日ですか。。

なんとー!カップリングにあの名曲が!



えー!?これ吉井さんが歌っちゃうの?!

す、すげぃ聞きたい!



どんなロマンティックくれますの?(ΦωΦ)





ぜひ武道館で披露してください!
お願いしまっす!(人´∀`).☆.。.:*・


あーまたこれ通常盤と初回限定盤あるよー



まだバリハピも買ってないのに…

望きゅんの舞台もあるのに…

スタライツアーのDVDもポチってないのに…



…これポチらないままになりそなヨカンなコカン(おい)

そんな(どんな)スタライツアーDVDの収録内容発表されましたねー
あの日23曲やったんだぁ…←記憶なし

何千もの星がキラキラ輝いてキレイなのでぜひ観てください!
私は買うかどうか分かりません。(は?)


edit↓ top↑

乗りなはれ

ほぉ、初孫。。



あの人と結婚したためにこんなこともニュースに出ちゃったりするのね。
一般人だたらニュースにならな…げふんげふん

別に何やかんや思ってはいません。めでたいことです、お孫ちゃん。

ただね、妊娠とか出産とかの話題にはちょとブルーになる。最近。
自分にはもうそれ体質的にも年齢的にも不可能とか考えるとね…
(でき婚報道が羨ましかったのもそれ)

何が幸せかなんて人それぞれなのにね!
って分かってるのにねー!
でも望む人多いでしょ?!(どした)

そりゃぁ可能性ないことはないだろうけれど(ぶつぶつ)
まー、まー、とりあえず

良かったですねーおじーちゃん♪
何て呼ばせるのかしら?(とかどーでもいいこと考える)

そんな吉井じーさん(コラ)
じゃなくて、ヨシーファンクさんのRIJ観ましたー!


録画できなかったのでリアタイで撮りました!

超絶長いです。
ただただ撮りまくった画像のローングローング記事でございます。


あゆれで?
(Are you ready?)




地毛で参戦ずんごさん。

ファンクさん。 …暑そうです

ふふ(笑) 似合いますね( *´艸`)

頭蒸れてそう…

確実に蒸れてる…はず
 border=
わー、すごい人人人



バニさん(笑)

キュィ~ン♪

手からパワーライッ

うぉぉー!激しいー!

あ、ファンクさんの後頭部はこんな感じかぁ

あっ!「わかるかな~わかんねーだろうなー」の人!(違う)

頭デカっ(笑)

おしまい

…と思いきや、

盛大なアンコールをうけての

ラブショ

何回乗りなよって誘うんだ(笑)
(つまり歌詞を間違えまくってた)

笑ってる( *´艸`)

でもお客さんノリノリならいっか♪

いっか♪

いいね♪

日が沈むよ

ギターの部分歌ってます

ぴかー

ぺかー

また来年だか来年会いましょうだか言ってた

じゃーん

(アフロを)ぱよん

おしまい

edit↓ top↑