最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

まつ育アイライナー

株式会社クリオスファンサイト参加中


まつ育アイライナーです

ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー
ちょっ、デカっ!(笑)

先っちょが球体というところも珍しいけれど、
まつ毛美容液にも負けないくらいの美容成分が配合されているんですって。
(まつ毛専用美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」)



嬉しいですよね!
簡単にアイライン引くことができるし睫毛にも良いしで!

先っちょ

とっっっても小さい球体です


とっっっっても小さい!

これなら細かくまつ毛の間にいれることができそうだし、
さりげなくおめめパッチリになれそう。

あ、そういえば。

gooランキングに
「無理して若作りしているなと思うオバサンの特徴ランキング」
というのがありまして。 イヤなランキングだな(笑)

メイクに関しては
つけまつ毛や太目アイラインなど流行のメイクをしている
が堂々の4位に入ってました!

くぅぅ~(>_<)
無理して若作りしてるんじゃないわぃ!
書かないと目がどこにあるか分からんのだわぃ!(あ、ちょと大げさ?)


・・・・すいません。話がそれました。

早速使ってみましたよ

edit↓ top↑

『強く元気なまつげに』したいです!

『強く元気なまつげに』アイラッシュサポートジェル美容液3名様!マツエクにも◎
参加中です

もう、薄毛やらムダ毛やら、毛に関する悩みは多いのですが
まつ毛もまた悩みの一つでもあります。

長さも量もある方ではあるんですけど あれ?日本語がちょっと変?ww
とにかく抜けるんです!!!

一日一本は抜けてます!

・・・まぁ普通かもしれませんが、(笑)
抜けたまつ毛が毎度目に入るので痛くてたまらないんです。

この先どんどんまつ毛も少なくなっていくだろうし・・・

で、気になるイベントを発見しました!
PHENIX フェニックス アイラッシュサポート ジェル まつげ美容液 9ml
『強く元気なまつげに』アイラッシュサポートジェル美容液3名様!マツエクにも◎

アイリストこだわりの『やわらかジェル&やわらかブラシ』
先細・高密度のやわらかブラシが短い毛をしっかりキャッチして、ゆるめのジェルが根本まで浸透します。



ほぉほぉ、なるほど。

3週間ほどで効果があらわれてくるそうです。
ぜひとも試してみたいです!


株式会社フォーサイス

edit↓ top↑

白髪染め

いよいよ私も白いものが気になるお年頃になりました。


白髪です。 や~ん(*ノ∀ノ)

ま・・、20代の頃からあったにはあったんですけど、

やはり量が増えてきましたねー


ねー

というわけでこちらをお試ししてみました。


ロレアル パリ エクセランス

中身こんな感じ

説明書開くとグローブとケープが

最近の市販カラーのグローブってぴっちり系(って言うのかな?^^;)なのですね

もっとぴっちりしててもいいかも(手術用くらいのw)

説明書も分かりやすいです


使用前の髪を写しておこうかな









う~ん、うまく写らない



かき分ければチラホラあるんですけどね、
写真にまったく写らない・・・・


というわけで

私のママちゃんに試してもらいました~♪

エクセランス使用前のママちゃん


使用中のママちゃん

全くニオイがないわけではないですが、
ツンとする嫌なニオイではないです。

でも毛染め独特のにほひはあります。
「染めてるね?」ってのが分かるって。
(私は分からなかったけど部屋に入ってきた人は凄いニオイだと)


仕上がり

おぉ!いいんでないかい?
毛先のほうがちょっと甘かったか・・・


ツヤツヤのサラサラでございます☆

母には少し茶色過ぎたかも。(笑)
思っていた以上に綺麗に染まりましたね~

美容師さんに白髪染めはまだ早いんじゃ?って言われたけど、
この染まり具合を見て私もちょっと考えようかなと思いました。

edit↓ top↑

2年前から変わらずに


相変わらず髪のパサつきに悩まされる日々。

まめにカットしに行けばいいんでしょうけどぉ~

分かってますよ、えぇ。
分かってはいるけれどつい忘れちゃうというか、面倒になるというか、
ダメですよね~

本日は2年前に下書きしたまま放置記事です(笑)
あぷするタイミングを完全に失ってました。

ちなみに2年前の夏の記事なので、
少し(というかだいぶ)季節外れな文もあります。
ご了承くださいませ。




こんなに蒸し蒸しジトジトしているのに、
なぜに髪は今日もパサついてるのか。なんでなのーん!


最近はすっかりシャンプージプシーです。

何が自分に合うのか・・・
何が何だかもう分からなくなってしまったので、
お試しサイズを買っていろいろ試してみることにしました。
シャンプー3つ

少し長いので閉じます。

edit↓ top↑

黒髪スカルプ・プロ

日中はまだ暑い日もありますが、
すっかり秋めいてきましたね~。

で、

また腰やっちまいました。

3か月の間に2回って!

もう年ですかね・・・げほげほ

歳を感じるのは腰だけではなくて、
髪もヒジョーに心配・・(´д`;)

そして相変わらずのシャンプージプシー。さすらってます。
今回はこちらをお試ししました。

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」です。

100%天然由来成分なので敏感な私のお肌にも安心☆

(見えにくいかもしれませんが)全成分表示

詳しくはこちら⇒100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

テクスチャーは少しねっとりした感じ。
ワンプッシュでしっかり泡立ちます。

香りはオレンジピールのよう
(オレンジ入ってます) 


一回目


ドライヤーで乾かしただけ状態

上の方はこんな感じです


十回目


あり?パサついて見える(笑)

きちんとブローしてないので癖の出かたによって
こんなことになってしまうのでしょう・・・ か?(笑)

毛先


十一回目


手ぐしでササッと

毛先

一回目 十回目 十一回目
・・・えーっと(^_^;)

頭皮は気持ち良いです!はい。

あ、こっちのほうが比較しやすいかな?
 

髪は少しパサついてしまいましたが、
頭皮はキレイに洗えているように感じます。
かゆみもフケもないし。

これからを考えると長く使っていきたくなるシャンプーですね。

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

もう少し潤うと嬉しいですが・・・



haru-shopファンサイト参加中

edit↓ top↑