最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ギターマン

だいーぶ前の話題ですが

ぷすま観ました。 


つよぽんがギターをわだしょさんに習うっちゅーやつ。

ライブにスペシャルゲストとして登場したのはついったで把握してましたが、
その裏でも面白いシーンが数々撮れてたとな。

というわけで、ぴっくあぷきゃぷ 

リハにて。

つよぽんソロの部分ビミョーに間違えてるらしく・・


押えてるとこが違うようで・・



ナントー!? 誰か教えてやれよって感じ(笑)

改めてわだしょさんから教えてもらう。(本番前ですけど?)



ちょっ・・・Σ(*゚д゚*)




ちょっ・・・!Σ(*゚д゚*)






ちょーーーーー!(///Д///)ノ 萌えるだろがっ!←おい

なんかここのシーン「ほわっ!」ってなっちゃったよ~

結局、全体リハなのにつよぽんのソロレッスンリハになってしまった

そんなこんなで本番



駄菓子菓子! (あ、なんか懐かしい)


(笑)

テイク1ではあのソロの部分間違えてて (ノ∀`)



「やりたい!」じゃないよ(笑)んもぉ~

で、ソロの部分を確認。(お客さんの前でw)

違うって(笑)

つよぽん手が震える

いやいや、プロですよ!

(o´艸`o)


以上、私が萌えたぷすまシーンでございました!(何じゃそりゃ)

edit↓ top↑

すまいる

最近このCMがとっても沁みます。。




なんか、反省。(笑)←いっつも機嫌悪いしと

笑顔でいよう

無理矢理でもいいんだってね。
口角あげるだけでもいいんだってね。

そのうち自然な笑顔ができるようになるからって。


笑顔な日をもっと増やそ

今日は寒かったなぁ・・・
来週にはまた暑さ戻ってくるって予報  (げー!)

edit↓ top↑

方程式

昨日のこれ観ました

あらすじ⇒(やほーむーびー)

こんなにCMがジャマっ!と思ったことはないかも。

というくらい集中して観てしまいました。


んー、まぁ・・面白かったけど

どうもはっきりしないというか・・・

最後の最後に


仙波の娘と思っていたのが
本当に重治の娘だった!という事実発覚!


ってなるのかなー?て、ちょっと思ってた。

そうなったら面白いなーて。

仙波はただ単に節子が好き過ぎて写真盗んだ。
そしてその写真を見つつ、自分の娘と思い込んで妄想してた とか(笑)

そしたら脅すのも殺すのも自首も刑事殺しちゃうのも
実はぜ~んぶ意味のないことだったのに・・みたいな。

それじゃ悲しいか・・・・ 


そういうドラマの見過ぎですね、私。
何かもっとどんでん返しくるんじゃないかって思ってしまた(笑)

で、結局開発のほうはどうなったんだ?っつーね。

edit↓ top↑

レンキューベリーマッチ

ちょうど先週の金曜日にポロッと歯が取れまして。

それからテンションがた落ちですよ。



別に歯医者行けばいいだけのことなのに、
すっごくガックリきません?歯が取れると。

はぁー 

んでさー、歯医者に行く日の朝には閃輝暗点出ちゃうし。
目の前キラキラしちゃうし。何も見えなくなるし。夜には偏頭痛だし。
ストレスだな、うん。


さてさて、
なんだーかんだーでゴールデンウィークですよ。


ま、


関係ないねっ(by柴田恭兵)


どこ行く予定もないし金ないし。


そんな人はこれを観よう!


見えるかな?


貴重なライブ映像・・ふむふむ


これってDVDでも出てない?


ねぇ?(アーマーゾぉーンへ飛びます)


ねぇ?(こちらもアマゾぉーンへ飛ぶ)

違うのかな?
横アリはワオワオエジションってあるからちょっと違うのかな?


・・・どちらのDVDも持ってないから違い分かりませんけど(笑)

あら?その翌日には

3回目! もういいや。←コラッ

再生機器限定されちゃうけど、
高画質で観たいわ~♪って方がいたら録りましょう!

・・・ってここで叫んでも仕方ないか。


連休関係ないけど


吉岡くんのドラマ、楽しみ♪

こっちは挫折

重すぎた (決して17歳下の小雪似のせいではないww)

edit↓ top↑

ぶどーかぁーん!

12月ですなー

師走ですなー


なー


今年は吉井武道館ないから、
有野武道館行こうかなと思ってたけれど、
まさかこんなにニッキにハマりこむとは思わず、
結局見送ることに。。

スーパーさいたままで見送ることに。。

ま、たまアリは都合がつかなかっただけですけども。。
(放送時間には帰るようにするぜっ!)


来年は吉井武道館あるよね?


その有野武道館、ちょこっとだけ様子観れました

よく見えませんが、山奥まで入ってます!(笑)

ホンマにね(笑) 行きたかったー!


あ、挑戦部屋武道館なんだ。( *´艸`)

盛り上がってますねー

放送は来年らしい。楽しみ!

来年は映画も公開されますしね~♪


映画は・・・・・・ パスしますが。(ノ∀`)

課長はホントに癒しだわ~♪

edit↓ top↑