最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

旨包


伊藤ハムの旨包ボリュームリッチハンバーグ

ハンバーグって定番ではありますけれど、
なかなか難しくありませんか?





・・・・私だけ?


いろいろと裏ワザを試してみたりもしましたが、
一度も上手くできたことがありません。

そ、それなりに美味しいんですよ。(意味ないフォロー)

ただ何と言いますか…
満足できないといいますか…


もっと美味しいハンバーグが食べたいっ!

のであります。

というわけでお試ししました。

お肉の食感がUPだそうで


公式サイトによりますと、お肉を中は粗挽きで外は細挽きの二重構造にすることで
肉の旨みを閉じ込めているんですって。


とってもボリューミー!
ぱかーん
おぉ…手暗がり

いただいてみまする


肉!お肉っ! という感じです。
かなり肉肉しているので、お肉大好きな方は満足されるのではないでしょうか。

私はもすこし肉じるじゅるる系が好きかも。


チーズインのほうは鉄のフライパンで出しちゃったりして♪

カット

あれ?パッケージのようにチーズだら~んてならない。。
もう少し温めたほうが良かったのかしら??

うぅむ…
こちらはあまり肉肉していない感じかなぁ
プリプリしてます。

お味付けはどちらもバッチグー!
ソースが濃厚で美味しかったです☆

edit↓ top↑

おかずごはん


クックドゥのおかずごはんシリーズでございます。

具材入れて炊飯器のスイッチぽんで
簡単にできちゃう超~優れ商品☆
(お米ももちろん入れてね~)

私はこのアジアン鶏飯(右)がお気に入りなのですが、

他にもいろいろあるのです

その中で今回はこちらをお試し。

鶏カレ~飯!(ピント合ってない~)

ホントに超簡単

肉切って、

トマト切って、

洗ったお米炊飯器に入れて、

水入れて、

これ

入れて、

ちょと混ぜて、

鶏肉のせてスイッチぽん!







完成!
(炊き上がった後にトマト投入)

超簡単☆
そして美味しい☆☆☆

夕食のメニューに困ったとき大助かりでございます!
オススメ!マジで!

マジでオススメです!

edit↓ top↑

シーズニングミックスで簡単調理


スパイス売り場で見たことがあるかもしれません。
エスビーのシーズニングミックスシリーズ。

食材にまぶしたりあえたりするだけで、
話題のメニューやちょっとオサレなメニューに挑戦できるのです。

「○○だけ」という言葉、、良いですよね~(ノ∀`)

この中からまずはこちらを試してみました♪

ガパオ!食べたことない!

ひき肉と炒めるだけってなーんて簡単!

れっつくっきんぐー!

edit↓ top↑

旨みほろほろチーズ


小岩井の旨みほろほろチーズ。
モラタメさまよりいただきました♪

生乳100%ヨーグルトから作った熟成チーズ入りですって。

ほぉぉ・・・

まわりについている粉粉はくっつかないためのセルロース(食物繊維)ですって。

私にはセルライトがくっついてますがねっ(ふんっ)

まずはそのまま・・・( ̄н ̄ )モグモグ

ふむふむ、たしかにグルト感が強めな印象ですね。
(ヨーグルトのことね)

いつも食べているチーズより軽くてさわやかなお味。

ほろほろは・・・あんまり感じない(笑)
おかしいのかな、私の口。


クラッカーにのせてみましたよ

おされ感がまったくなくてすいません。
お酒飲まないもんで、こういったつまみ系は分からんのです。

サラダにも使ってみましたよ

画が庶民的すぎる。。スミマセン。。

お、サラダ美味しい♪

アレンジがあまり思いつかず申し訳ない。
パンにのせて焼いてみたり、リゾットに加えてみたりしたのですが・・・
ちょっとイマイチ(笑)

そのままいただいたほうが良いみたいです(o-∀-o)

edit↓ top↑

新しくなったララクラッシュ!食べた☆


新しくなったララクラッシュをいただきますです♪

マンナンライフ ララクラッシュ
ワニの子のCMでおなじみのララクラッシュ♪

新しくなったということですが、
以前のものを食べたことがないので(←コラ)お初でございます。


ぶどう味とマンゴー味。

んーと、公式サイトによりますと、
クラッシュした葡萄畑をやわらかジューシーな果汁ジュレで包み込んだ
新食感デザート!
とのこと。

ほぉ…


うーむ、たしかに新食感。
葡萄畑ほどのかみごたえはないものの、
ちゃんと食べごたえあります。2個で十分満足!


あぁ、やっぱ葡萄味好き♪

そう、2個食べても20キロきゃろりーいかないんですよ。
万年ダイエッターの私にはピッタリ!

マンナンライフ ララクラッシュ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑