最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

2017年

あれ?今日で1月が終わってしまう



あけおめでございますぅ~♪( ´∀` ) (遅っ)

今確認したら、2016も31日に初投稿してた(笑)

いやぁ~、早いですねー
年明けてからもう1か月たってしまいますよー
早い早い。早すぎる。何もしてない。。



あ、いや何もなくはなかったな

実はー
今月上旬にー

ウエストくんのコンサート行ってきましたっ!(*/∀\*)


2016-2017
(これはありがたきいただきもののカウコンうちわ)

生まれて初めてジャニーズのコンサートに行きましたですよ!
しかも2公演!!

初モンキーさんの前に初ウエストくん体験してしまったはぁぁぁぁ~
かっこよかったふはぁぁ~ん!(*ノ∀ノ)←壊れた


もうね、すごかった!黄色い歓声すごかった!

そんでもって楽しかった!


楽しかったんだけど、、
なんつーか、ノリ方?にちょと戸惑っちゃった(;-∀-)ゞ

体動かすというよりペンラ持った腕動かすという感じ?

でもね~自然に体動いちゃいそうになるのよね~、
腕振り上げちゃいそうになるのも我慢したよぉ
おかげで引率の先生みたくなっちったけども(笑)

でもでも楽しかった(はぁと)

近くで見た彼ら(の内の4人)はどなたもキレイ~なお顔してたな~(´∀`*)
残りの3人も近くで見たかった・・・(´;ω;`)推しが…


まだツアーは続いているわけですが
早くも映像化熱望っす!
夏ぐらいには出してほしいっ!

あー、もう1公演くらい行きたかったなぁ。。

edit↓ top↑

さよなら申年


あと数時間で2016年も幕を閉じますね。

や~~~~~早かった。
ていうか私、今年記事7つしか書いてない(笑)

いろいろ言い訳(という名のグチ)を今ここにつらつらと並べてたのですが、
全部消去!気持ち落ち込んだまま2017年迎えたくないのでーーー

今年は何があったかな

今年は舞台もライブもライビュも行けなかったな…(;ω;)
(あれ?グチってる)


今年思ひ出~♪


お土産いただきましたっけ♪

超~やわらかでした

これまたいただきもの~

日本橋にあるどら焼きで有名なお店だそうです。
(店名忘れた)←
あんこがとても美味しかったー♪

最中も美味しい♪(だがしかし、上あごにつく)

さらなるいただきもの

お友達が送ってくれたー♪(毎週欠かさず観てたー)

中身は、ありあけ~のぉハーァァバァ~♪です


これうみゃい♪

これもうみゃい♪

これもうみゃかった♪

(え?何なの?このまとまりのない記事は)

(大丈夫。今に始まったことじゃないわ)


中くりぬいて卵とチーズとベーコンいれたトースト作った♪美味しかった

エッグインクラウドも作りました~♪

食べにくかったわ…


もちろんクリスマスった。

最近ホールじゃない(;ε;)

こんな感じの一年でしたが、
来年はおニューパソコンでサクサクと更新したいと思います!

…たぶん。

そんなわけで(?)
良いお年をお迎えください~ヽ(・∀・)ノ

edit↓ top↑

クリスマス

最近ネットの調子が悪くてなかなか更新できない。(ネタもあまりない)

パソのせいなのかなんなのか、
イライラするのであまりパソコン触らずにおりました。

もうそろそろ新しいパソ買わないとかなぁ…
vistaのサポートも終わっちゃうし

金が…(泣)


なんだか年末って感じがしないですね。
そして今日はクリスマスイブ

最近このCMよく流れるんですけど、そのたびに泣いてるおれ。

(お?ロングバージョン)

そうだね、心を開こう…


来年から。
(えぇ、今年はずいぶんと閉ざしてたからね)

edit↓ top↑

逃げて走った

ハロ~♪お元気ですか?

2月も今日で終わりますねー早いすねー
2月は逃げて走るってホントだなぁ・・・

≪意味≫
正月が終わったと思っていると、二月ももう終わりで、すぐ三月がやってくる。
二月は、まるで走って逃げるかのように早く過ぎ去るように感じるということ。
「二月」と「逃げる」の「に」を掛けて言ったもの。「二月は逃げて去る」ともいう。

なるほど。

ん?正式にはこう言うの?
『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

ほほぉ。


はぁ…2016に入って何もしてない(突然)

何もしてねぇ(「何も言えねぇ」的な)

 border=

ま、いいや。(よくないわ)
春近しということで、春といえばピンクかな~

というわけで
年明けからのピンクな食べもんたち(意味不明)


苺ソーーーーーーーーーーーーース

食べたかったよ食べたかったよ

真ん中にカスタード♪美味しかったです


久々のスティックケーキ

小さくなった気がする。それとも私がでっかくなったのか…


いちごなんだかメロンなんだか(笑)

ピンクピンクしてます

ん~、クリーム少なめ(私的には)

ピンクつながりで
 border=
すっぱかった(笑)好きよ

さらにピンクつながり

これでモールス観に行った。ささやかに担当カラー(小心者)

さらにさらにピンク

つけてんだかつけてないんだかわからんなーって言われた。
地の唇の色が悪いのかな?(ノД`)シクシク

食べ物関係なくなっちゃった(笑)

edit↓ top↑

2016年

2016年になりましたネ。

2016saru
あけおめ♪


って



今日で1月終わりー!


あはは。

いえね、年明けからなんだか体調すぐれず、
パソもケータイもオフっておりました。。
(メールの数がえらいこっちゃだたよ)(ほとんど広告だがね)

お正月はまぁ大丈夫だったんですがねぇ…

ミニミニお重箱におせち詰めてみました♪
(三日目なので詰めるものが少ない)


もしやして、コーネンキ?


まぁいいけどさ。(やだー)


そうそう!1月はすげー発表ありましたね!


ぴゃー!!

ていうか、知ったのついこのあいだ(笑)


新聞回収に出す前に知れて良かったわ♪


今年は楽しくなりそうですねー♪
更新も去年より増やせるようにがむばろ。

というわけで、遅まきながら今年もよろしくお願いいたします。

edit↓ top↑